マラソンの元日本代表 原裕美子を逮捕??

栃木県警足利署は17日、コンビニ店で化粧品などを万引したとして窃盗の疑いで、陸上の世界選手権女子マラソンの元代表で同県足利市、契約社員原裕美子容疑者(35)を逮捕しました。
 原容疑者は世界選手権に2度出場し、2005年のヘルシンキ大会で6位に入賞した。05年の名古屋国際女子マラソンで優勝、07年の大阪国際でも優勝しています。

【新品】【DVD】ヘルドライバー 原裕美子

 逮捕容疑は7月30日午後4時10分ごろ、足利市内の「セブン-イレブン足利大月町店」で、化粧品や食料品など8点(計約2600円相当)を万引した疑い。
 足利署によると、容疑を認めているそうです。



グラドル吉高寧々 AVデビュー?


名前吉高寧々(よしたかねね)
生年月日 1995年12月1日
出身 兵庫県神戸市
身長 155cm
3サイズ B-84 W-56 H-85


初めての… 吉高寧々 Air control [DVD]
【新品】初めての… 吉高寧々 Air control DVD

長所 天真爛漫で、長所はよく笑うところ
吉高寧々という名前の由来は、吉高由里子さ
んと大塚寧々さんに似ているということでマ
ネージャさんから付けてもらったとのことです。

新人NO.1STYLE グラビアアイドル吉高寧々AV解禁 エスワン ナンバーワンスタイル 【AVOPEN2017】 [DVD]
2017年、グラビアアイドルとして業界デビューした吉高寧々ちゃん。顔が可愛いだけじゃなくて性格は柔らかい天真爛漫系、常に笑顔が絶えない、子猫と遊ぶのが趣味の普通の女の子が一大決心してグラビアタレントを目指します! 週刊誌の巻頭や写真集発売など新人としては異例の露出で今後の活躍を期待されていた彼女でしたが突然のAV業界移籍! グラドル1年生のフレッシュガールがS1専属女優となったその理由とは! ?

◆サンプル動画はコチラ

中村静香の色仕掛け炸裂「男性を幸せな気持ちにさせてあげるプロ」

女優でタレントの中村静香が、25日放送のドラマ「あいの結婚相談所」第5話(テレビ朝日、毎週金曜よる11:15~)に出演し、男性から金品を巻き上げる“婚活荒らし”の6股女役でゲスト出演すします。



同作は、「あいの結婚相談所」に駆け込むワケアリ相談者の悩みを、山崎育三郎演じる超個性的な所長・藍野が解決する新感覚婚活ミステリー。



今回中村は、美貌とお色気を武器に“恋愛弱者”の男性から高価な金品をだまし取るという、とんでもない悪女・亜美役で出演。

亜美は、SNS上で「シンデレラみーこ」というセレブ女子を気取りたいがために男性から金品をたかると言います。

「新作のバッグがみたい~」と猫なで声で甘えたかと思うと、心の中では「あと5、6万はいけるかな?」などとつぶやく狡猾ぶり。「誕生日だから」と男をだまして手に入れた高価なバッグやアクセサリーを、写真に撮ってSNSにアップ。

そんな“婚活荒らし”として披露する、亜美の巧みな色仕掛けも今話の見どころのひとつとなっています。

中村は「私が演じた亜美は、自然にプレゼントをしたくなる女性。男性を幸せな気持ちにさせてあげるプロだと感じました」と演じた感想を語っています。

中村静香 写真集 『 溢れるものが止められなくなったのは、私のネジが馬鹿になったんだ。きっと。 』


(中村静香コメント)
以前にも「金曜ナイトドラマ」枠で後妻業を演じたので「また心苦しい役がきた」と思いましたが(笑)、割り切って役として楽しもうと思いました。

私が演じた亜美は、自然にプレゼントをしたくなる女性。男性を幸せな気持ちにさせてあげるプロだと感じました。

私としては、藍野さんやお見合い相手に問い詰められても絶対に負けないようにと思って演じましたが、心苦しかったです。心を通い合わすことができないのは寂しいですね。

お見合い相手の磯山さん(石黒)から優しい言葉をもらい、彼女の内側にある核心的な部分を突かれる電話のシーンは演じていて難しかったです。

亜美を“婚活荒らし”へと突き動かすものは何か、どんな過去を背負っているのか考えさせられました。

山崎さんとは初共演です。華があって、周りのスタッフさんが「育様」と呼ぶのも納得できました。空き時間にキャスト全員にアイスを奢ってくださるなど、お兄さん的な一面もある方ですね。

◆ツイッターhttps://twitter.com/sizukanakamura
◆ブログhttps://ameblo.jp/shizuka-nakamura/



アダルト動画:長編 ベッドの上で、お外でも「ぷるぷるなしずか」をご覧あれ!アダルト動画:し~ちゃんがメイドになって可愛くご奉仕!!アダルト動画:長編 ちょっとドジな「し~ちゃん先輩」を慰めたり癒されたり、でもハッピー!

泰葉 ヘアヌード?????

フライディ・チャイナタウン



歌手の泰葉(56)が今日7日発売の「週刊ポスト」で初めてのヘアヌードを披露しています。春風亭小朝(62)と離婚した直後の08年にも、週刊ポストでセクシーショットを披露。今回は袋とじの9ページで、ヘアヌードや胸の谷間もあらわなセクシー写真など計8枚掲載しています。
 泰葉は「PTSD(心的外傷後ストレス障害)と告白し、心もさらけ出したから、今度は体もさらけ出そうと思った」と挑戦の理由を語りました。そして、カメラマン渡辺達生氏とはシンガー・ソングライター時代にジャケット撮影してもらったことがあり「9年前のグラビアも渡辺さん。渡辺さんだったから、やってみようと思った」とのこと。



yasuha3.jpg

◆泰葉オフィシャルブログhttps://ameblo.jp/yasuha-e/

春宮すずが大好き!!

新人 Debut!春宮すず [DVD]

春宮すず(はるみやすず)は、18歳のFカップ美巨乳なAV女優。黒髪、クリッとした目が可愛い癒し系のルックスに、柔らかそうな色白のFカップ美巨乳が魅力的な女優です。そのオッパイが一番の売り。とっても形のいい柔らかそうな美巨乳。乳輪がピンク色で、乳首がツンと勃ち、非常に美味しそうなおっぱいです。全身も色白の弾力のある体で、まさにマシュマロボディ。見ているだけで抱き心地の良さを想像出来る、18歳、癒やしのエロボディです。
AVデビュー作では、緊張の初脱ぎから始まり、初のAVデビューのセックスを見せてくれます。気持ち良さそうなその美巨乳でのパイズリに貯まらず谷間で射精。フェラチオではしっかりとチンポを咥え、玉舐めまでしてくれます。ローターとバイブ責めに喘ぎ、電マオナニー、最後はトロトロ癒やしのローションセックスが気持ち良さそうです。
春宮すずは、2015年8月に、MAX-Aより「新人 Debut! 春宮すず」にてAVデビューしました。次作は学園物AVのリリースも決定しています。
セカンドインパクト 春宮すずの復活 春宮すず マックスエー [DVD]濃交 春宮すずのリアルセックス マックスエー [DVD]人生初! 生中出しSEX 密着ドキュメント!  春宮すず マックスエー [DVD]官能小説 義母は十九歳 未亡人、渇望の悦涙 春宮すず マックスエー [DVD]汗まみれ 密着セックス 春宮すず マックスエー [DVD]【Amazon.co.jp限定】人生初の大量おちっこ4L超絶スプラッシュ解禁 春宮すず(パンティ+オフショット生写真3枚付)(数量限定)(マックス・エー) [DVD]【数量限定特典付】Suzu2 春宮すずの遠征・春宮すず(限定特典:直筆サイン入りチェキ&写真) REbecca[DVD]

生年月日:1996年10月1日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:160cm
スリーサイズ:B90-W57-H85cm(Fカップ)
趣味・特技:お菓子作り、歌
春宮すず ブログ: -
春宮すず Twitter: -
春宮すず AVデビュー作品:「新人 Debut! 春宮すず

春宮すずヘアヌード写真集『はるかぜ』

アダルト動画:Suzu2 春宮すずの遠征・春宮すずアダルト動画:Suzu 春宮すずの再誕・春宮すず

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX