磯山さやか 勝負の一枚!!

磯山さやか 写真集 『 milimili 』

いばらき大使で野球好きの元ぷにモデル・磯山さやかが、「勝負の一枚」を披露しました。高校2年生の時にオーディションを経て芸能界に入った彼女。高校の野球部マネージャー経験を生かし、野球番組の出演が多く、2005~2006年にはヤクルトスワローズ公認女子マネージャーを務めました。



 2006年からはいばらき大使。2014年12月よりファッション誌『AneCan』専属ぷにモデルを務めた。15年にわたってグラビアの第一線で活躍するベテラングラドルだ。

milimili [ 寺田茉布 ]

【プロフィール】いそやま・さやか/1983年10月23日生まれ。茨城県出身。身長155cm、B88・W60・H86。最新情報は公式ツイッター @sayaka23isoyama。

アダルト動画:☆彡磯山さやか☆ミ



今井メロ MUTEKIでデビュー??

元スノーボードハーフパイプ選手の今井メロさんが、芸能人専門ビデオメーカー・MUTEKIからAV女優としてデビューすることが分かりました。

snow drop 今井メロ (ブルーレイディスク) [Blu-ray]

SNOW OUT 今井メロ(特典DVD)(数量限定)(MUTEKI) [Blu-ray]


『snow drop』と銘打たれたデビュー作の発売日は5月31日(水)

今井メロさんのプロフィールページには、3サイズ(B89cm/W63cm/H88cm)と、趣味の欄にはかつての選手時代の名残りか、「趣味:スノーボード」とだけ記載されていました。

波乱万丈な人生を送る今井メロさん

今井メロさんは、スノーボードハーフパイプの選手として、2006年にトリノオリンピックに参加。

惜しくも2度の転倒によって、予選敗退となってしまったが、「ガンガンズンズングイグイ上昇」というリリックが印象的な通称「メロラップ」をマスメディアで披露し、記憶に残っている人は多いだろう(その「メロラップ」は、自作ではなく「大人たちにやらされていた。」とのこと。

その後、国内でバッシングに遭い、引きこもり生活やリストカット、度重なる離婚を繰り返し、その事細かな状況を自著『泣いて、病んで、でも笑って』の中で告白しています。




2013年には写真集『Mellow Style』で、初のヘアヌードを公開するなど、あまりに波乱万丈な経歴を持つ今井メロさん。今回のAVデビューの真意や、経緯が気になるところ。今後のメディア露出に期待したいものです。

今井メロ写真集「Mellow Style」

アダルト動画:今井メロ I've been mellow⑥

夢川エマ MUTEKIでデビュー!!

夢川エマ

遂に‘あの’着エロアイドルが遂にMUTEKIで本番解禁!!Hカップ完璧なフォルムの巨乳にギュッと引き締まったクビレ!プリプリの美尻!まさに奇跡のPEFECT BODY裸神夢川エマMUTEKIでデビュー!超敏感でイキまくるスーパーボディと底知れぬエロポテンシャル!男を骨抜きにする究極SEX!

フェラックス 赤根京 [ 赤根京 ]

夢川エマ、MUTEKIから着エロアイドルAVデビュー!大人の事情なのか、公式では正体を発表していませんが、ネットでは顔、おっぱいの形から着エロアイドルの赤根京じゃないかと言われてます。

ALL NUDE 赤根京 Air control [DVD]



芦田愛菜 名門女子学院中学に入学!!

女優の芦田愛菜(12)が、都内の女子学院中学に合格し、今春から進学することが10日、分かりました。



 同中学は、偏差値70を超える首都圏では最難関校の一つとして有名。芦田は、女優業のかたわら、大手の中学受験予備校に通い、見事にサクラを咲かせました。

 小学校にも休まず通いながら、休日には女優業で培った集中力を発揮し、1日12時間の猛勉強をこなしたらしい。

 知人によれば、同校以外にも、東大合格者を多数輩出するトップレベルの中学などにも複数合格しているという。天才子役が学問の面でも“天才”だったことを証明しました。

 芦田は5歳だった2010年に、日本テレビ系ドラマ「Mother」に出演。子供離れした演技力で注目を集めた。翌11年にはフジ系「マルモのおきて」でゴールデン枠の連ドラ史上最年少(6歳)で初主演し、高視聴率を記録。主題歌「マル・マル・モリ・モリ!」でCDデビューも果たし、同年の紅白歌合戦にも最年少で初出演しました。

Happy Smile!(初回限定盤)(DVD付)

芦田愛菜/ふぁいと!!/ゆうき 【CD】

 「マルモ-」で共演した鈴木福(12)や、現在、NHKドラマ「精霊の守り人 悲しき破壊神」に出演する鈴木梨央(12)、女優とフィギュアスケーターの二足のわらじを履く本田望結(12)など、“愛菜ちゃん世代”の子役たちも、今春からそろって中学生。大人への階段をどう上っていくのか、注目を集めそう。



徳川薫子 ミニスカートポリス 丸見え

徳川薫子の作品をどうぞ!!!!

[DVD] キングダム 18

徳川薫子 / ミニスカートポリス [DVD][アダルト]
前作が大好評を博した徳川薫子のセカンドDVD。匂い立つ様なエロを全身にまとい挑発的に誘う姿は、新人とは思えない程の妖艶さと官能的刺激に満ち溢れています。少女とも熟女とも違う「女性の色気」をご堪能ください。
(アマゾンレビューより)
この作品はとにかくスゴイです。
なにがすごいって、ほとんど暗転ボカシを使っていません。
なにも身に着けていない彼女自身のアップを撮る時だけ暗転ボカシを使いますが、それ以外はほとんど明るさやコントラストをいじらなくてもちゃんと「見えます」。

彼女のピンク色の地区は最初から全開です。
菊もアップで見せてくれます。
そして、剃り跡のない無毛ドテ、その先のスジ。
カメラと「彼女」の間に何かがあれば、編集なしに見せてくれます。
その何かが単なる網であったとしても・・・。

今月は「王国」月間ですね。
天野悠莉さんがまず「王国」デビュー作でかなりの過激作で先陣をきり、徳川薫子さんが小田飛鳥さんと同等レベルの作品をリリース。
1週間後に発売予定の小田飛鳥さんの「王国」2作目がどこまで弾けてくれるか、この作品を観て更に期待が高まりました。

徳川薫子 / シロガネーゼ [DVD][アダルト]
キングダム期待の新人、徳川薫子のファーストヌードDVD。「本気のエロを見てほしい」彼女が、世の男性の期待と妄想を余す事なく表現してくれます。デビュー作とは思えない程の内容のオンパレードに必ず満足頂けるハズです。
(アマゾンレビューより)
この作品は素晴らしいと思います。
まず地区はコリッとしたピンク色。
ドテは剃り跡さえ見えないくらいの綺麗さです。
ホントにパイパン?
そのドテの下には2本のスジ。
更にその下には・・・


徳川薫子 / 愛の狩人 [DVD][アダルト]
(アマゾンレビューより)最初から透けパン越しに見えています。
そして着衣をずらしたその先・・・これは、わかりづらいけど太もも・・・じゃないよな??
そんな映像が延々と続きます。
「王国」特有の暗転ボカシは前作よりもきついです。
真っ黒でほとんど見えません。
うっすらと形が想像できるくらいです。
が、暗転させて見せるより、暗転させないで生スジや???を見せてくれていることの方が多いので、私は満足できました。

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

アフィリエイト 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX