吉井怜 艶やかなフルヌード・・・

フジテレビ「ビジュアルクイーン・オブ・ザイヤー」に輝いたこともある女優・吉井怜(29)が、「フライデー」(講談社)でバストトップまで披露した完全ヌードを公開しています。

【送料無料選択可】ここから 吉井怜写真集/橋本雅司/撮影(単行本・ムック)

これは3月21日に発売される『月刊NEO 吉井怜』からの先行カット。



吉井怜は、2009年に写真集『S/M Rei Yoshii』(ワニブックス)、そして昨年の7月にはデビュー15周年の記念として『ここから』(同)を発売。どちらもフルヌードとまではいかなかったが、ボディラインとバックショットを強調した作品でしたが、今回掲載されたグラビアでは、森の中の小川での一糸まとわぬ姿など、以前の写真集よりも神々しくも艶かしい色気を感じさせる出来となっています。



また、9日、昨年公開された主演映画「夕闇ダリア」のDVD発売を記念して東京・文京区の山本生花店で1日店長を務めました。三角関係に悩む女性の恋心とセックスを描いた同作で、オールヌードの体当たり演技を見せており、「同世代はもちろん、年齢を問わず、たくさんの方に見てほしい」とPRしました。



[高画質で再生]

吉井怜と今宿麻美ヌードシーン [掲示板]

0円タブレットキャンペーン!

スポンサーサイト
プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX