佐々木心音、フライデーでとうとうヌード・・・



あの佐々木心音がフライデーにてたわわなバストを披露してくれました。

もう、感動という言葉しか出てきませんね。

佐々木4佐々木1佐々木2佐々木3

心音の過激な動画…
アダルト動画:佐々木心音ちゃんのイメージVIDEO

佐々木心音 セカンド・ステージ ~映画「フィギュアなあなた」より~ [DVD]

佐々木心音

新星ミューズ・佐々木心音が初のオール・ヘア・ヌードで、謎の美少女フィギュアを熱演!その舞台裏に密着!
着せ替え、入浴、お話し相手…孤独な青年の願望を全部叶えてア・ゲ・ル!佐々木心音が演じるのは、オタク青年が廃墟で出会った、ホンモノの人間そっくりな肉体を持つフィギュア・ココネ。着せ替えしたり、一緒に入浴したり、青年の願望を全部叶えるフィギュア少女をオール・ヘア・ヌードの体当たりで魅力たっぷりに演じる。2013年ブレイク必至!佐々木心音が石井ワールドで覚醒する瞬間を見逃すな!抜群のプロポーションで、リリースしたグラビアDVDはトップセールスを誇る、「いま芸能界で一番エロいカラダ」(2012年発売「FRIDAY」より)と称される佐々木心音が、海外でも評価の高い映画監督・石井隆のエロスの世界でその肢体を画面いっぱいに炸裂させる!


佐々木心音写真集 連れていって

~アマゾンレビューより~
AV女優さんのヘアヌード写真集の用な過激さは有りません。着衣の写真も結構有ります。風景の写真も有ります。ヘアヌードは他のレビュアーさんの仰る通り数える位で少ないです。全身が写ったヌード写真も数える位です。敢えて云うなら、上半身…特に乳房のヌードは結構多めです。写真家が著名な青山裕企氏なので、まぁ予想はしていましたが…。良く云えば女性でも鑑賞出来るヘアヌード写真集となっています。男性では物足りないと思う方もいるかと思います。…個人的には、こういう写真集も有りかと思います。青山裕企氏らしく写真は間違い無く綺麗です。青山裕企氏らしいアングルや構図も、このヘアヌード写真集でも健在です。佐々木心音さんを綺麗に撮られていると思います。ヌード写真は、海の岩場と屋内が、ほぼメインです。着衣写真は、ビキニ水着とスカート姿とワンピース姿が有ります。綺麗なヘアヌード写真集と云う表現が一番しっくり来るかな…。佐々木心音さんの色んな表情が収められているので、ファンには嬉しいかと思います。写真集の形態はA4判ワイドのハードカバー上製本になっています。紙質も良く頁数も結構有ります。これは人によって好き嫌いの別れる写真集である事は間違い無く、写真家のアート思考と色が強く出ています。よって青山裕企氏の写真が好きな方は満足されると思います。



佐々木心音 裸エプロン

佐々木心音 ぼくの好きな先生[DVD]




佐々木心音 制服、秘書、手錠シーン楽しめます!! 

0円タブレットキャンペーン!

 グラビアアイドル佐々木心音のセカンドイメージDVD「佐々木心音 ココロのネイロ」の発売を記念したイベントが、秋葉原で行なわれました。


 
ファーストよりも「セクシーな感じになっていますよ」と会見では自信のコメント。



「制服姿や秘書の姿、手錠をかけられてしまうシーンなど、いろいろな映像がオムニバスで楽しめるようになっています」。




佐々木心音 Heart Beat OP 投稿者 sanpoo

中でもオススメは「ファーストよりも露出が増えていますけど、その中でもカーテンに包まっているところは、天女みたいに見えるので、注目してくださいね」とアピールしていました。
 
 この夏は特技?の作詞・作曲をしていたそうで「自宅に防音室があるので、趣味で作っています。母親とユニットを作って歌っています」とも。親子で???

Heart Beat/佐々木心音 [DVD]

佐々木心音 ココろこめて[DVD]

心香色音 [DVD]
佐々木心音/佐々木心音 Premium(初回生産限定DVD3枚組)
佐々木心音/佐々木心音 Premium(初回生産限定DVD3枚組)佐々木心音/佐々木心音 Premium(初回生産限定DVD3枚組)佐々木心音/佐々木心音 Premium(初回生産限定DVD3枚組)佐々木心音/佐々木心音 Premium(初回生産限定DVD3枚組)佐々木心音/佐々木心音 Premium(初回生産限定DVD3枚組)佐々木心音/佐々木心音 Premium(初回生産限定DVD3枚組)

佐々木心音/佐々木心音 Premium(初回生産限定DVD3枚組)


◆佐々木心音プロフ◆

【生年月日】:1990/5/22

【血液型】:O

【サイズ】
・身長:166cm 体重:50kg
・バスト:84cm ウエスト:56cm ヒップ:83cm

【特技】フルート、ピアノ、作詞作曲、絵、詩料理、
顔の芸、手の芸、健康な事をやること
親子ユニットCO906.のボーカルとしても
ライブや楽曲発表などの活動もする。
2011.4 長野県飯田市認定、
飯田りんご並木の歌「りんご並木」を歌い
りんご並木大使となる

[高画質で再生]

IV  佐々木心音  心香色音 [アダルトホームページ] [アダルト動画]

佐々木心音 ココロ躍る~Harmonic Body~ [DVD]

佐々木心音 ココロ感じて [DVD]

こちらはあなたに必要ですか?
Yahoo! BB乗り換えキャンペーン

佐々木心音 ココにいるネ



新人グラビアアイドルの佐々木心音が、東京・秋葉原で初となるDVD『ココにいるネ』の発売記念イベントを行いました。



イベントには「峰藤子を意識しました。大スキなんです」と話す、セクシーな赤い水着で登場した佐々木心音。「嬉しすぎて何がどうなっているかわかんないです(笑)」と、本人が語る今作は、セブ島で撮影されたもの。



「緊張したけど、とりあえず海外に行けて楽しかったです(笑)。撮影は、頑張りましたけど、ちょっとぎくしゃくしていたので、反省しました」

心香色音 [DVD]
[高画質で再生]

IV  佐々木心音  心香色音 [アダルトホームページ] [アダルト動画] 

撮影場所と初撮影を話した佐々木心音。そのDVDの内容は、

「物語調に進むので、いろんな面を楽しんでいただけると思います。フルートの先生になり生徒を誘惑したり、禁断の恋があったりします。後はお風呂のマッサージ屋さんをやってたりしています。それぞれのギャップを見てほしいですね」 と、さまざまな佐々木を楽しめる一枚になっているよう。一番恥ずかしかったシーンを聞かれると、

「誘惑はしたことないので(笑)恥ずかしかったですね。年下の生徒を誘惑しちゃうんです。フルートは小学校3年生から中学校3年生まで習っていたので吹けますよ」

佐々木心音 ココろこめて[DVD]
佐々木心音/佐々木心音 Premium(初回生産限定DVD3枚組)
佐々木心音/佐々木心音 Premium(初回生産限定DVD3枚組)佐々木心音/佐々木心音 Premium(初回生産限定DVD3枚組)佐々木心音/佐々木心音 Premium(初回生産限定DVD3枚組)佐々木心音/佐々木心音 Premium(初回生産限定DVD3枚組)佐々木心音/佐々木心音 Premium(初回生産限定DVD3枚組)佐々木心音/佐々木心音 Premium(初回生産限定DVD3枚組)

佐々木心音/佐々木心音 Premium(初回生産限定DVD3枚組)

佐々木心音 ココロ躍る~Harmonic Body~ [DVD]

佐々木心音 ココロ感じて [DVD]

今作の点数をつけると40点とのこと。
「自分では、まだ上が目指せるかなあって思っています。どんどん上を目指してやっていければと思います」

 
Stretching5 投稿者 dream-water

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

アフィリエイト 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX