宮崎あおい、高岡蒼甫と離婚?

宮崎あおい(26)と夫の俳優、高岡蒼甫(29)が離婚で合意したそうです。近日中にも離婚届を提出する予定。



0円タブレットキャンペーン!

 20日発売の女性誌「週刊女性」が、すでに2人が離婚届に署名、捺印(なついん)を済ませたと報道。サンケイスポーツの取材に2人を知る関係者も離婚成立の最終段階に入ったことを認めました。07年6月に結婚した2人は、約4年半の夫婦生活に終止符。

LOVE GUN
LOVE GUN  
高岡蒼甫フォト&エッセイ 「はじめまして、こんにちは。」
高岡蒼甫フォト&エッセイ 「はじめまして、こんにちは。」

 夫婦間に亀裂が生じたのは、高岡蒼甫がツイッターで韓流ブームを批判した7月から。高岡蒼甫は当時の所属事務所を退社する事態となり、宮崎あおいの不信を買ったまま溝は埋まらないままでした。



 高岡蒼甫の現在の所属事務所は、19日から「高岡蒼佑」と改名したことを発表。「蒼佑」はデビューから06年に「蒼甫」と改名するまでの芸名で「心機一転で元に戻した」と説明したが、「私生活については話すことはない」とコメント。宮崎あおいの所属事務所は「離婚についての報告は受けていない」とのことです。


スポンサーサイト
プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX