古瀬絵理アナ(スイカップ)が結婚&妊娠と・・・




“スイカップ”の愛称で知られる古瀬絵理フリーアナウンサー(33)が、8歳年上の一般男性と結婚していたそうです。所属事務所によると、お相手の男性とは「今年に入って共通の知人を通じて知り合い、8月に入籍した」とのこと。また、「現在妊娠約5ヶ月で、来年3月ごろ出産予定」だそう。



 古瀬絵理アナは、玉川大学卒業後にNHK山形で情報番組キャスターとして活躍。スイカップアナとして注目を集め、現在はフリーアナとしてMBSラジオなどにレギュラー出演中。

蜜 古瀬絵理写真集

古瀬絵理写真集『陽だまり』







スポンサーサイト

“スイカップ”あの古瀬絵理が写真集発売!素晴らしいよ・・・

フリーキャスター・古瀬絵理が、初めての写真集「蜜[mits]」を発売しました。




生まれたままの姿”や胸元を大きくはだけたセクシーカットのほか、書き下ろし短編小説4作も掲載。スイカのようなHカップの豊満な胸は“スイカップ”と話題になったが、「実はコンプレックスだった。ただ、いつか自分が持っているこの胸とは向き合わなきゃいけないと思っていた。(写真集の撮影で)コンプレックス解消になった。『こういう体に生んでくれてありがとう』と両親に感謝しています」と笑顔。






プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

アフィリエイト 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX