川原亜矢子 休養!!

女優でモデルの川原亜矢子(40)が、芸能活動を当面の間休養するとのことです。川原亜矢子の所属事務所によると、9月に本人から「しばらく休みたい」と申し出があり、了承したそうです。



 モデル、女優業に加え、ナレーションやキャスターとしても活躍している川原亜矢子は同年代の女性からの支持を多く集めてきました。40歳の節目に、自分自身を見つめ直すことを決意したそうです。




 所属事務所は「長年頑張ってきてくれたので…」と、川原亜矢子の決断を尊重。具体的な復帰時期については明かしていないが、「またいいお仕事をやらせていただくことがあれば、その時は」と引退の可能性については否定しました。体調についても「元気です」と説明しています。

【DVD】キッチン ■ 川原亜矢子

 川原亜矢子は最近では、8月19日にフジ系2時間ドラマ「警部補・元山純平~オルゴール連続殺人事件~」にゲスト出演しています。チャーミングな素顔も魅力的で、愛犬家としても知られています。



◆川原 亜矢子(かわはら・あやこ)1971年4月5日、大阪・東大阪市生まれ。40歳。91年、吉本ばなな原作の映画「キッチン」のヒロインに抜てきされ、各種映画賞の新人賞を独占しました。モデルとしてパリコレなどショーで活躍し、「ヴォーグ」「エル」など海外ファッション誌の表紙を飾る。99年TBS系「週末婚」でドラマ初出演。09年「渋谷アリス」で初舞台。身長176センチ。






提供:ノートPC神戸楽天ショップ



スポンサーサイト
プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX