芦田愛菜 多忙!!

10月24日(月)、東京・六本木ヒルズで“国際ドラマフェスティバル in TOKYO 2011”のメインイベントとして「東京ドラマアウォード2011」が開催され、ステージにはラブリーなピンクのドレスを着こなした女優の芦田愛菜ちゃんが登場。 「女優さんを続けていきたいです」と意気込みを語りつつ、多忙のため急いで会場を後にしました。




今年で4回目となる同コンテストは、作品の質の高さだけではなく、市場性・商業性にもスポットを当て、「世界に見せたい日本のドラマ」をコンセプトに、世界水準で海外に売れる可能性が高い優秀なテレビドラマを表彰するもの。主演女優賞には「セカンドバージン」主演の鈴木京香さんと“マルモリ”ブームを巻き起こした「マルモのおきて」主演の芦田愛菜ちゃんが選ばれ、2人は授賞式に参加しました。


CD/芦田愛菜/ステキな日曜日~Gyu Gyu グッデイ!~ (DVD付) (初回限定盤)

なかでも芦田愛菜ちゃんは、先日放送された同ドラマのスペシャル版でも高視聴率をマークし、改めてその人気ぶりを証明。同日はフンワリとしたピンクのドレス姿で登場し、会場にいた大人たちをメロメロにしていました。


スポンサーサイト
プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX