叶恭子 実妹 書類送検

【号外・速報】
「以前は、ただ(無料)ほど高いものはない。現在は、ただ(無料)ほど安いものはない。それが実感できる期間限定無料公開中の特別プロジェクトにぜひご参加ください!驚き!続々ダウンロードされています。 

⇒詳しくはこちらをクリックのうえダウンロードしてみて下さい(お試し)。



タレント「叶姉妹」が所有していたダイヤモンドの指輪などの金品を着服したとして、警視庁赤坂署が、横領の疑いで、叶姉妹の姉、恭子さんの実妹(46)を東京地検に書類送検していたそうです。



 書類送検容疑は平成19年1月中旬~下旬、港区内にある叶姉妹が使用するマンションから、ダイヤモンドの指輪やドレス、高級家財道具など二百数十点(計約2億4600万円相当)を横領した疑い。



 実妹は叶姉妹のマネジャーを務めていたが、金品を持ち出したまま姿を消したため、同署が同年2月に叶姉妹側からの告訴を受理、捜査を進めていました。



 同署によると、実妹は持ち出した金品を東京都内の倉庫に保管していたといい、「使っていいよといわれた」などと容疑を否認しているそうです。






提供:ノートPC神戸楽天ショップ



スポンサーサイト
プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX