村上友梨の「ユリズム」堪能してください!!

村上友梨の「ユリズム」、予約が止まらないそうですよ。。。

村上友梨 ユリズム[DVD]
村上友梨 ユリズム[DVD]村上友梨 ユリズム[DVD]村上友梨 ユリズム[DVD]村上友梨 ユリズム[DVD]村上友梨 ユリズム[DVD]村上友梨 ユリズム[DVD]村上友梨 ユリズム[DVD]村上友梨 ユリズム[DVD]村上友梨 ユリズム[DVD]


DVD『村上友梨 ユリズム』サンプルムービー 投稿者 IdolGakuen


1メートル65、B89W58H84の友梨、最高!!




0円タブレットキャンペーン!




村上友梨 フレッシュ感いっぱい!!

ドラマ『高校生レストラン』では女優としても注目された村上友梨ちゃんのイベントでは爽やかな横じまのワンピで登場した村上友梨ちゃん。最新DVDは今までにないくらいセクシーシーンが満載だそうで、見どころをアピール。



イベントの感想は?「楽しかったです。ファンの方と一番交流ができる場所なので、いつも楽しんでいます」




DVDのアピールポイントは?「黒い水着のシーンです。今までとはまったく違った大人のセクシーさが出ていると思います。網タイツがそそりますよね(笑)」

最近うれしかったことは?「実は、今日この後、映画の撮影で地元の広島に帰るんです。地元の友達に会うのも久しぶりなので、すごくうれしいです♪」

髪の毛について…「そうなんです。物心がついてから、初めてショートカットにしました。そんなショートカットで臨んだ今回のDVD、新しい私をたくさんの人に見てもらいたいです」

ピュア・スマイル 村上友梨 [DVD]
ピュア・スマイル 村上友梨 [DVD]

■村上友梨(むらかみ・ゆり)
1992 年11 月7日生まれ、広島県出身。身長165 ㎝、B89 W58 H84。8枚目となる新作DVDは『微熱』



0円タブレットキャンペーン!




プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX