本仮屋ユイカ ヌードに挑戦?

女優の本仮屋ユイカ(24)が23日、写真集「AIR」の発売記念イベントを行いました。

本仮屋ユイカ 写真集 『 AIR 』
本仮屋ユイカ 写真集 『 AIR 』


ハワイの大自然の中で、一糸まとわぬ後ろ姿などのセクシーショットにも挑戦。「まさかこんなことになるとは思わなくて、撮影前は不安もあった。でも新しいことに挑戦できたという達成感がありました」と振り返りました。

本仮屋ユイカ 写真集 『 AIR 』

【送料無料】本仮屋ユイカ 写真集 『AIR』



本仮屋ユイカ 写真集『 maururu (マウルル) 』

本仮屋ユイカ 写真集『 mahana (マハナ) 』 [ アンディ・チャオ ]

女優としてドラマに舞台に映画にと大活躍。近年はTBS王様のブランチ司会も務め、マルチに活躍中の本仮屋ユイカちゃんが約5年ぶりとなる写真集を発売。今回は熱いラブストーリーをテーマに撮影。場所は最後の楽園と言われるタヒチで敢行。本人の希望でもあった生命力を感じる写真と共にこの壮大なテーマを豪華に2冊に収録。もちろんどちらを見ても楽しんでいただける内容かとは思いますが、やはり両方を見てこそかなと担当編集者としては思っております(汗)。こんな彼女は見たことない! といったカットばかり、2017年新春の話題は間違いなく独占です! ! タイトルはタヒチの言葉で『ありがとう』の意味のマウルルです。
スポンサーサイト
プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX