小倉奈々インタビュー

今は貯金にハマってますね。だってもし私が今後、ダメ男と結婚して離婚するハメになったら、お金がないとアウトじゃないですか。



私、基本的に心配性なんですよ。貯金がないなんて、心配で夜も眠れない。だから貯金しない、できない男性は信じられないし、それを知った時点で冷めます。



……話が全然エロくなくてスミマセン。

じゃ、好きなセックスについてね。私、ドMだから受け身がいいです。一番好きな体位は正常位だし、最近すごい興奮するのは正常位で口もチ●コでふさがれてる3Pですから。



前戯にそんなに時間をかけなくていいので、早く長~く入れてほしい“中”派ですっ!

でも、なんか男性ってフェラしないとチ●コ入れてくれないですよね?

小倉奈々 カレンダー 2012

ホントはフェラは面倒だけどしないと入れてくれないから“舐めたら入れてもらえる”って一心でやってたような。

でも精子を飲むのは好きなんですよ。だから理想は正常位で発射は私のお口でって流れが最高です。

こんな奈々ちゃんとお付き合いしたい!!

デビュー1周年記念10プレイ4時間!!こんなにエッチでごめんなさい♡小倉奈々 [DVD][アダルト]
デビュー1周年記念10プレイ4時間!!こんなにエッチでごめんなさい♡小倉奈々 [DVD] [アダルト]

小倉奈々プロフ

1990年1月10日生まれ

神奈川県出身

サイズ:B88W59H90

趣味=お買い物

●公式ブログ
【http://blog.livedoor.jp/ogura_nana/】


小倉奈々 投稿者 watasiwadaare

0円タブレットキャンペーン!


プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX