濱田のり子 ギリギリセクシー!!

  1984年11月5日、それは濱田のり子さんが所属していた4人組アイドル「セイントフォー」の芸能界デビュー記念日。

パレ・ロワイヤル 濱田のり子 [DVD][アダルト]
パレ・ロワイヤル 濱田のり子 [DVD][アダルト]
アダルト動画:・・・と女教師

濱田のり子「未亡人と女教師」

衣装は原色のレオタード。そして間奏の間にバク転宙返りを繰り返すステージがファンを虜にしました。 「当時の熱狂的なファンは、曲中に掛け声をかける『コール隊』を結成していたのですが、今でもメンバーの交流が続いているんです。今年4月から始まった岐阜放送さんのラジオ番組『濱田のり子のノリノリたいむ』を岐阜のメンバーが録音して、関東のメンバーたちにデータを送ってる、って耳にした時は、ホント、うれしかったですね」

 現在のタレント活動は、ラジオパーソナリティーの他、グラビアモデル、女優がメーン。10月14日には、今年2作目のセクシーDVD『ONE PARIS NIGHT(ワン・パリス・ナイト)』を発売したばかり。

濱田のり子 ONE PARIS NIGHT [DVD][アダルト]

 カラミこそないが、現地の専門店で購入した十数種類のド派手な紐パンやセクシーランジェリー、さらに電動マッサージ機や拘束具でいたぶられるシーンの連続。「恥ずかしいから、私は絶対作品は見ません」と濱田さんが顔を赤らめるほどの仕上がり。

濱田のり子 ONE PARIS NIGHT [DVD][アダルト]



  年明けには、パリロケ第2弾をリリース予定。

濱田のり子 快感 [DVD][アダルト]


濱田のり子 強* 凌辱 Sex 濡れ場 「餌食 淫らな聖女」

濱田のり子写真集 「聖女-Saint-」[アダルト]

 ■濱田のり子(はまだ・のりこ) 1965年2月22日、埼玉県出身。46歳。アイドルユニット『セイントフォー』のセンターボーカルとして、84年11月に芸能界デビュー。バック転宙返りを振り付けに取り入れるなどド派手なアクションで一世風靡したが、87年1月に解散。その後はセクシーユニット「ピンクジャガー」、ロックバンド「CHABACCO(チャバッコ)」で音楽活動を続けながら、グラビアモデル、女優として活躍。現在、ラジオ番組『濱田のり子のノリノリたいむ』(岐阜放送/土曜午後11時45分~深夜零時)のレギュラーパーソナリティー

濱田のり子/秘蜜 教えてあげる

濱田のり子 / Show me! [DVD][アダルト]

(アマゾンレビューより)
相変わらず綺麗な方です。
身体もお歳の割に体の線は崩れておらず、そこらの若い子以上に綺麗です。

今回は暗転の仕方がちょっと不満な個所もありましたが、それでもここまで見せてくれればいいんじゃないでしょうか?
紐Tバックを引っ張り上げればどうなるか?横にズラしたらどうなるか?皆さんにも想像つくでしょ?
特にジャケで着ているレース(?)のボディコン!
これは今までの穴あきボディコン以上に素晴らしい衣装だと思います。

今回は予算の関係で、私はブルーレイではなくてDVDを購入しました。
他の方のレビューを見ると、やっぱりブルーレイのスペシャルチャプの出来が素晴らしいみたいですね。
皆さんは予算があるならブルーレイがおススメかもしれません。


濱田のり子 / 香港浪漫 (ブルーレイ) [Blu-ray][アダルト]
輝き続ける女優、濱田のり子の最新BD。色気と艶やかな表現は、彼女を「唯一の存在」に位置させる磨き続けてきた美の証し。エロスが詰まった至高のパフォーマンスを堪能してください。ブルーレイだけのスペシャルチャプターを収録。

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

アフィリエイト 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX