眞鍋かをり 吉井和哉と熱愛発覚!!

タレントの眞鍋かをり さん(31)と、元THE YELLOW MONKEYのボーカル、吉井和哉さん(45)が交際中と分かりました。吉井和哉さんの所属事務所は「いいおつきあいをしているようです」と交際を認めました。また、眞鍋かをりさんは同日のフジテレビの情報番組「とくダネ!」に出演し、「おつきあいさせていただいております」と認めたようです。



眞鍋かをり/Se-女 4(DVD)

 眞鍋かをりさんは、吉井和哉さんについては「すごくいい方で意気投合して、パワフルなところがいいなと」「大人の方なので広い器で」などと語り、ひかれている様子だったようです。



結婚に関しては「どうですかね。でもすごく順調なので…」と明言を避けましたが、「これはないです」とおなかをさするしぐさをして、妊娠は否定しました。

0円タブレットキャンペーン!


プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX