西野つばさ エロ過ぎ~

西野つばさの「ラブ*ホテル11 HDリマスター版」のレビューがすごいことに…

西野つばさ/ラブ*ホテル11 HDリマスター版 [Blu-ray]
[高画質で再生]

【着エロ】西野つばさ パンストの上から擦って【動画】 [アダルトホームページ] [アダルト動画]

Aさん:

確かに!お勧めです!!
ここのレビューがなければホントにスルーするところでした。
つまり、人生を損するところでした。
それくらい、今回のリマスター&他の人も言及していますがB地区にノックアウトです。
素晴らしい!そしてエロい!美しい!スタイル抜群!
ホント言うことなし。
何百本とグラビアDVD購入してきましたが、ナンバー1です。ダントツの。
撮影に携わった人がうらやましいですね。

メーカーももっとしっかり宣伝してくださいよ(笑)
最高級の作品を見ないままスルーするところでしたよ。

西野つばさ/ラブ*ホテル 11(DVD) ◆20%OFF!

Bさん:

乳首を完全に露出しているショットを含め、チラチラもふんだんに折り込まれていますよ。
それだけで相当な価値を、個人的には感じています。
下手な露出が多いが、次々タイトルをリリースしているようなタレントよりも
彼女のこのリマスター版は相当イイ。
実は、他の方のレビューを読むまでは、同タイトルは持っているので購入するつもりはありませんでした。
期待も相当大きく視聴に入ったのですが、期待以上でとても満足できる内容です。

(amazonより抜粋)

西野つばさ/ラブ*ホテル 11(DVD) ◆20%OFF!

など、最高の評価!!


tsubasa 投稿者 kossori_001




0円タブレットキャンペーン!
このページのトップへ
プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX