新田まみ 「聖*少女 妄想スケッチVol.1」がすごいことに

10月27日、グラビアアイドルの新田まみさん(20)が1stDVD「聖*少女 妄想スケッチVol.1」発売記念イベントを秋葉原で行いました。

新田まみ 聖*少女 妄想スケッチVol.1 [DVD]

このDVDは「1年前から撮っていて、いいシーンを集めてどのシーンが入っているか楽しみです。2月に千葉・沖縄・茨城で撮影しました。沖縄は楽しかった。梅雨の時期で予報は雨でしたが、撮影の時だけ晴れました」とのこと。

新田2
新田まみ 【DVD】

DVDの内容は「告白のシーンでは撮影中は照れませんでしたが、DVDを見たら恥ずかしい。先輩に対して『私好きな人が出来たんだ。誰だと思う?』みたいな感じです。恋の悩みを相談した幼なじみが私のこと好きという関係です。複雑ですがどうなったかはDVDを見てください。今回グラビア初仕事でした。プライベートでも海やプールに行かないので、水着になりませんでした。20才でビキニデビューです。海ではしゃいだり、お風呂に入ったり、テニスをしたり、レオタードを着たり制服も着ました」と見どころを話しました。

新田1
【ポイント最大6倍】【新品】アイドルDVD 新田まみ / 聖*少女 妄想スケッチ Vol.1

最後に自己紹介、「チャームポイントは涙袋とプリっとしたお尻です。好きなことは食べることで、パンケーキにハマッています。今年20才になりましたが、まだお酒が飲めないので大人の実感はないです。大人っぽく見られるようにしたいです。よく高校生に間違われられるほどの童顔です」。。

新田まみ 初恋天使 [DVD]

新田まみ「天使のささやき」

(レビューより)
星五つでは全く足りない!!
僕の中の究極のDVDアイドル吉木りさより好きになってしまった~~(笑)
前作では、永作や武井に似てるとレビューしましたが、もうそんな例えはしない。新田まみそのものが可愛い過ぎます!!!
股関透けはもう形がしっかり分かるほど、バニー姿やメイド姿もあり!!
また、二回も飴舐めあり。しっかり舌を絡める使える舐め方でした。
僕の中では史上最高のDVDとなりました。


新田まみ DVD『恥じらい天使』

(アマゾンレビューより)
21歳だというのにJKどころかJCでも通るくらいの可愛らしい顔は健在。
一方、体はムッチリ度が増し、尻肉は熟れた大人のムッチリ感を帯びているし、
局部も豊満な肉付きで食欲をそそる。
 そんな肉付きの良い局部がCh1から全開。愛くるしい笑顔のままでM字開脚・
180度股開き・裏モッコリなどを連発しマニア心を刺激し続ける。Ch5になると
薄スジで局部の形が露わに。Ch9などでは更に深い食い込みを晒してくれる。
 そのCh9のマッサは最高のヌキ所の一つ。大印唇のすぐワキを指が這い続け、
ハリのある新鮮な尻肉がタプタプと揺らされ続ける。
 Ch10やCh11の局部押し付け以降は愛くるしい笑顔が一転しHモードに。
Ch12のM字モッコリを生徒に晒す姿は極上のオカズ。Ch13はラストにしては
物足りないがspecialはシッカリとヌケる作り。清楚な顔立ちなのでH経験は
浅いのかという幻想をイイ意味で裏切って、自らを慰めながら悶える女の本性を
剥き出しにしてくれている。
 美少女顔・ムチ尻・露出度と三拍子揃った上に前作からのレベルアップもあり、
良作の多い今年でも個人的にはベスト10に入れたい作品。演技力がある上に
局部マッサや大印唇ハミなども躊躇なくこなしてくれそうで、今後にも期待。


新田まみ 月色天女 [Blu-ray]

新田まみ 花色楽園 [DVD]



プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

アフィリエイト 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX