遠野千夏 レースクイーン



遠野千夏プロフ

遠野千夏 近くで見つめて[DVD]

SIZE: T 165cm/ B:80 W:58 H:82  

遠野千夏 近くで見つめて[DVD]

出身地: 北海道


生年月日: 1988.6.19


血液型: O


趣味: カフェ巡り、長風呂、ショッピング


好きな物: トマト、かぼちゃ、乳製品


嫌いな物: 怠惰な心


ブログ: 遠野千夏のとまとっち



遠野千夏 近くで見つめて[DVD]遠野千夏 近くで見つめて[DVD]遠野千夏 近くで見つめて[DVD]遠野千夏 近くで見つめて[DVD]遠野千夏 近くで見つめて[DVD]遠野千夏 近くで見つめて[DVD]遠野千夏 近くで見つめて[DVD]

OVER もうしないと誓います… 遠野千夏 [DVD]
OVER もうしないと誓います… 遠野千夏 [DVD]
遠野千夏ちゃんとバーチャルデート気分を味わえるイメージ。貴方を眠りに誘い、セクシーに挑発するかと思えば、甘える素振りを見せたりと、さまざまなシチュエーションが満載。ころころと表情を変える千夏ちゃんから目が離せない!
アダルト動画:グラビアアイドル動画 「 遠野千夏 」

~アマゾンレビューより~
とにかく容姿も性格も凄い好きです。
可愛くてエロくて最高です。(自分の中では)
どの衣装もほとんどくい込みまくって、スジも拝めます。
いまにも、オナニー開始しそうな感じがする娘さんです。
今度の作品では是非、擬似オナニーていうか、いっその事本気オナニーを披露してもらいたいです。


遠野千夏 DVD「千夏の衝動」

magnetic G 遠野千夏vol.3









プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

アフィリエイト 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX