伊藤優衣 小さな水着!!



10月8日、グラビアアイドルの伊藤優衣さん(18)の2ndDVD&ブルーレイ「ボクのそばにはいつもキミ」の発売を記念し秋葉原でイベントが行われました。

伊藤優衣 ボクのそばにはいつもキミ [DVD]

タイで撮影が行われ、伊藤優衣さんのビキニショットやスクール水着、制服ショットなどキュートなシーンが満載。初めての小さめ水着にも挑戦し大人の表情を見せています。

伊藤優衣 ボクのそばにはいつもキミ [DVD]

タイでの撮影について「初めて行ったんですけど、独特なニオイがしました。」と、タイ料理は苦手であったことを告白したそう。

伊藤優衣 ボクのそばにはいつもキミ [DVD]伊藤優衣 ボクのそばにはいつもキミ [DVD]

今回の作品について「本当にカメラが彼氏みたいな感じの設定で、いろいろ話しかけたり会話するところが多いかなと思います。
勉強するシーンで、『ちょっと聞いてる?』みたいなやりとりをしました。」
と紹介。

伊藤優衣 ボクのそばにはいつもキミ [DVD]伊藤優衣 ボクのそばにはいつもキミ [DVD]

おすすめのシーンとして「タイの海ってすごいキレイなんですよ。セーラー服でタイのすごいキレイな青空と透き通った海で撮影したシーンがお気に入りです。お風呂のシーンは1本目の作品にはなかったような大人っぽい感じが出てるんじゃないかなと思って気に入ってます。」とアピール。

恥ずかしかったところについて「表紙になってる水着はDVDの中で一番小さい水着かなと思うので初挑戦です。」と小さめ水着に初挑戦したところが恥ずかしかった様子。


伊藤優衣DVD&Blu-ray「ボクのそばにはいつもキミ」 投稿者 S-DIGITAL

定番の点数を付けたらの質問には「話しかけるシーンが片言になっていたので、3本目・4本目はもっと良くできるんじゃないかなという所を踏まえて45点です。」と語っていました。

伊藤優衣さんは現在 NHK-Eテレの「Rの法則」にレギュラー出演中!

伊藤優衣 ピュア・スマイル [DVD]

伊藤優衣 ピュア・スマイル  サンプルムービー 投稿者 IdolGakuen
プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX