大塚聖月 純粋少女 大爆発!!

☆大塚聖月(おおつかみづき)プロフ  

生年月日1994/2/21  

T144/B77(C)/W51/H80



趣味:ダンス、歌うこと
特技:ピアノ、クラシックバレエ、新体操

全力黒髪少女 大塚聖月 [DVD]
全力黒髪少女 大塚聖月 [DVD]

聖月のつぼみ 大塚聖月 [DVD]
アダルト動画:大塚聖月 妄想

愛くるしい小動物のような童顔の現役高校3年生、吸い込まれそうな白い肌とまんまるなお尻が魅力的な『大塚聖月』ちゃんのデビュー作。とっても明るい大塚聖月ちゃん趣味はダンスと歌うこと。144cmの小さな体には似合わない大きなお尻でちっちゃなビキニにも挑戦。柔らかな体から飛び出す色々なポーズにドキドキが止まらない作品に!

聖月のつぼみ 大塚聖月 [DVD]
聖月のつぼみ 大塚聖月 [DVD]

大塚聖月 / おにいちゃん おまたせ [DVD][アダルト]
ロリロリな顔立ちが人気のグラビアアイドル・大塚聖月ちゃんのイメージ。幼い顔からは想像できないような大胆さを見せる彼女。小振りなオッパイやお尻にイケナイ気分になっちゃいそう。

(アマゾンレビューより)
サンプル動画をみて、おとなしめかな…なーんて期待せずみたら、さすが王国。
下の描写はギリギリの限界突破??
おにいちゃん おまたせ
おにいちゃん お股せ!!
お股中心でございます!!すけチク要素は、ありますがポロリやモロチクなどは無かったと思います。ちなみにBlu-ray版だけのスペシャルチャプターって?最後のチャプターかな?
いままでにも大塚聖月をみてきましたが、バレリーナなのような身体の柔らかさにウットリ、踊る姿がスケスケなのもウットリ助平です!!……
次回作もアナウンスありますが次で最後。大塚聖月は引退するようですね。

アダルト動画:PIST-041

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

アフィリエイト 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX