安めぐみ事務所の社長 万札王子は不満だって・・・

 人気タレントの安めぐみ(29)と「東MAX」名義でも活躍中のお笑いタレント東貴博(41)が結婚することが決まったそうです。2人は、東の亡父で昭和の名コメディアン東八郎さん(享年52)と昨年他界した安の母親(享年60)の墓前に「近く一緒になります」と報告しており、現在日取りを調整中。年内にも婚姻届を提出します。

安めぐみ 2012 カレンダー  安めぐみ/安めぐみ DVD-BOX  安めぐみ/CLOSE UP

 安めぐみは以前から「20代のうちに結婚したい」と明かしていることから、12月22日の誕生日前が有力です。ただ、東貴博が1万円札で額の汗をふく十八番のギャグを、安めぐみの所属事務所社長が「あまり好きじゃない」とボヤいているという話も。ゴールインまでに自らの芸で周囲を完璧に納得させるのも、美女をお嫁さんにする努めかも。







提供:ノートPC神戸楽天ショップ



安めぐみ「ワケあり」写真集発売「内緒」

タレントの安めぐみが4日、大阪市内で写真集 「内緒」 の発売記念イベントを行いました。



恋人とワケありの旅行中をイメージしたという写真集で「今までの写真集より、セクシーな写真が多いと思います。自分で見てもドギマギするような…」と照れながらPR。



現実での恋人については「ナイショです」とタイトルに絡めて笑いながら「結婚願望はあるんですけど、もらい手がいなくて…。ずっと探してる最中です。クリスマスも仕事が入ってますね」と安めぐみ。オレでもよければ立候補したい





 【号外】今、めちゃくちゃ売れているこのファンド知っていますか?
  悲しいことに12月いっぱいで販売終了なんです…今しかチャンスありません
 
銀行金利の2119倍“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド”




プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX