原田夏希 極道の妻たち NEO で脱ぐって?? 

2004~05年のNHK朝の連続テレビ小説「わかば」でヒロインを演じた女優の原田夏希(28)が初の濡れ場を披露するそうです。映画「極道の妻たち NEO」(初夏公開、監督香月秀之)に極妻役で出演。清純派のイメージを一変させ、一糸まとわぬ姿での大胆な絡みに挑んでいるそうな。



 「極道の妻たち NEO」は暴力団組長の妻が抱える苦悩や悲しさを題材にした人気シリーズ。今回は8年ぶりの復活作で、女優の黒谷友香(37)が主演。京都を舞台に、深い因縁を持つ2人の極妻が再会し、生き方と命を懸けて戦う姿が描かれるそうです。



 すでに撮影は終了しており、原田はドスの利いたタンカを切ったり、ずぶ濡れになりながらの殺陣などに挑戦。「おなかから声を出したり怒鳴ったり、ある意味ストレス発散ができた作品でした。愛に生きる女の姿を演じましたが、見ていただく方に伝わればうれしいです」との感想。

haradanatsuki.jpg


 ラブシーンではジムで鍛え、引き締まった裸身を、惜しげもなく披露。愛する男に抱かれ、男を利用するためにも抱かれる複雑な女心を情念たっぷりに表現しています。

アダルト動画:原田夏希

極道の妻たち Neo [DVD]


6/8封切りを前に・・・

「今月7日からマスコミ向けの試写が始まりましたが評判は上々。原田の濡れ場は思わず息をのむ迫力の演技でした」と関係者がいうくらい豪快な脱ぎっぷりだという。

原田が演じるのは、“極妻”黒谷の宿敵で、過去に恋人のヤクザを刺殺されたあだ討ちに燃える姐御役。

「原田は黒谷の宿敵で、過去に恋人のやくざを殺されて復讐に燃える姉御役。今回が“初脱ぎ”にもかかわらず、かつての恋人やくざ役を演じる袴田吉彦との夢想シーンでは、ベッドで座位から騎乗位に体位を変えた際に、小ぶりながら弾力のありそうな推定Cカップの乳房と桃色の乳首があらわに。その夢想から目が覚めると、夫役の今井雅之が原田の右乳をなめ回し、言葉責めと激しい愛撫で乳首はビンビンでした」(前出の映画関係者)

その原田の艶やかな濡れ場がやってくるのは映画中盤、開始から45分経過した頃である。

 自宅ベッドの上。紫色を基調とした着物姿で寝転がる原田。かつての恋人ヤクザとの熱い一夜を思い起こす──。

 裸となって座位で男と相対している原田。だが男の背中の刺青でその姿は見えない。と、男が後ろに倒れ込み騎乗位に変化すると、その瞬間、Cカップほどの乳白色のやわらか乳房の上に桃色の乳首が初お目見え! 

ホレた男との情交のせいか、乳首はコリッと硬くシコっている。男が下から何度も突き上げると原田は勢い余って、後ろにのけぞりながら乳首を何度も震わせる。さらに男と抱き合い転げ回り、正常位で激しく深突きされると、まるで桃乳首を見せつけるかのように体を弓なりに反らし、

「アン、アァーン」

と絶叫しながら快感に酔いしれる。まさに「桜の季節に桃満開」濡れ場だ。

しかも回想シーンのあとには、再度、美乳首がお出ましするのだ。

「あんた、あん時みたいに激しく抱いてぇな」

前述の男との情事を思い出しながら原田が自慰にふけっていると、着物の前面はすでにはだけ、Cカップがポロリとのぞいている。そんな原田が、夢想から目を覚ますと目の前にいた夫が「なぁ、ええやろ」と、原田の胸元に顔を埋め、右乳をペロリ。続いて左の乳房の輪郭、さらに突起部をなでるのだ。

「お前に冷たくされれば燃えてくるんやで」

愛撫されながらも、その気がない原田に夫は再びペロリと舌をはわす。ただし、その間2つのピンク突起は映ったままであった。

「夫役の今井をキセルで殴りつけたり、組織幹部の大杉漣の股間を銃撃するなど、朝ドラヒロインを払拭する猛毒ぶりです。実は『極妻』シリーズでも主役級の女優が完脱ぎをするのは珍しい。しかも2度も。出し惜しみしないところに女優としての覚悟を感じます。この役で、一皮剥けてオファーが殺到すること請け合いです」「極妻」=美女濡れ場、の伝統を断然支持したい。

「わかば」で清純な女子大生を演じていたイメージを見事に消し去っているようだが、女優として一皮むけたのには「プライベートの失恋が大きかったのではないか?」とみられている。

「昨年5月に明大の先輩の向井理との交際が報じられましたが、向井の態度がはっきりせず、秋には原田の方が愛想を尽かし、別れを切り出したそうです。今回のヌード解禁は女優としてのキャリアアップに加え、向井への当てこすりも透けて見えます」

はじめてのイタリア紀行―原田夏希写真集

スポンサーサイト
プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX