吉住はるな 甘い罠

吉住はるなプロフィール

吉住はるな/甘い罠 [DVD]
吉住はるな/甘い罠 【DVD】

生年月日 1987年4月18日

身長 167cm

サイズ B87・W60・H87

出身地 埼玉県

吉住はるな/甘い罠 [DVD]吉住はるな/甘い罠 [DVD]吉住はるな/甘い罠 [DVD]吉住はるな/甘い罠 [DVD]吉住はるな/甘い罠 [DVD]
吉住はるな/甘い罠 【DVD】

元大手企業のOLで、女優を目指している期待の新人・吉住はるなちゃんのファーストイメージ。お姉さん系のはるなちゃんが美しいボディを存分に魅せ付ける。女のフェロモンたっぷりな彼女に癒されてください。

(アマゾンレビューより)
吉住はるなさんの衝撃のデビューDVDです。

色々なコスプレが堪能出来ますが、すべてのchapterでやられました。

とにかくボディラインが素晴らしいです。これは彼女に持って生まれて備わった
天性のSPECですね。

chapter毎のポージングも大胆かつ妖艶で、こんなお姉さんと・・・出来たら
感でいっぱいになることでしょう!

とにかく一見の価値ありです!!

p.s. あんなに大胆な撮影をしたにもかかわらず、最後にしおらしく「また逢えたらいいね」
みたいな事を言ってる姿がとてもかわいいです。ギャプにやられました。


【Amazon.co.jp限定】「ちょっとかわいいアイアンメイデン」 吉住はるな写真集(限定生写真付)
吉住はるなが、そのスーパーボディで魅せる初セミヌード写真集!
映画『ちょっとかわいいアイアンメイデン』の碧生役で銀幕デビューを果たす吉住はるなのファースト写真集!
撮影会で長蛇の列を量産し続け、爆発的人気の彼女がコスプレあり、緊縛ありで魅惑のボディをさらけ出す!

吉住はるな センパイの秘密 ~映画「ちょっとかわいいアイアンメイデン」より~ [DVD]
一流企業元OLが限界露出の完璧ボディで拷問部の先輩役を魔性のエロスで熱演!
映画初出演にしてハードな役に臨んだ現場を激写した完全保存版DVD!

吉住はるな「春嫁春情」 Idol Line

吉住 はるな 「春嫁春情」

吉住はるな DVD「絶対可憐恋物語」
(アマゾンレビューより)
吉住はるなちゃん。凄すぎます。買って損しない作品になっております。

乳首ポッチは当たり前。超Tバックでかなり接写しまくりなので肛門のシワも確認。
これだけでも限界超えてると思うんですが、もっと凄いんです。
観たらわかります。透けてたり、アソコ触られたり。喘いだり。
2015年最高作品だと自信を持ってオススメ致しますよ!


吉住はるなDVD「絶対可憐恋物語」(晋遊舎)予告編
プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

アフィリエイト 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX