小間千代 画像 動画 特集




小間千代プロフィール

小間千代/はじめまして、こまちよです。 [DVD]
小間千代/はじめまして、こまちよです。 【DVD】

生年月日:1991年3月16日
血液型:AB型
出身地:兵庫県
サイズ:T:162cm :B:88cm W:59cm H:89cm SHOE:24cm
趣味:観光・野球観戦
特技:マッサージ

小間千代/はじめまして、こまちよです。 [DVD]小間千代/はじめまして、こまちよです。 [DVD]小間千代/はじめまして、こまちよです。 [DVD]小間千代/はじめまして、こまちよです。 [DVD]小間千代/はじめまして、こまちよです。 [DVD]小間千代/はじめまして、こまちよです。 [DVD]

2013年12月31日放送の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!」(日本テレビ系)でエキストラ出演した『小間千代(こまちよ)』が可愛いと話題に!!

小間1
小間千代/はじめまして、こまちよです。 【DVD】

小間2
小間千代/はじめまして、こまちよです。 【DVD】

小間千代 らぶちよ in Taiwan [Blu-ray]
(アマゾンレビューより)
アウトデラックスを見てて気にはなっていたのでお試しで購入しました。 まず スタイルは完璧ですね。 バストも巨乳と迄はいかないけど、きちんと主張してますし、ヒップもいい感じでGOODです。 顔は好みの問題なので雑誌のグラビアを見て判断して下さい。 個人的オススメは変型ワンピースが好きなので、Ch.8 と、チャイナドレスを脱いで黒いランジェリー姿になるCh.11ですね。エキゾチックな顔立ちなのでチャイナにmatchしていますよ。 ジャケ写通りなので、見てタイブなら買って損は、絶対しないと思います。近いうち必ずブレイクして欲しいと思ってるグラドルです。 次回作もチェックしようと思っています。


小間千代 「こまっちゃう。」 [DVD]
ボッキュボンのナイスBODYと愛嬌たっぷりの笑顔で人気急上昇中の小間千代ちゃんが88cmのGカップだけではなく、見事なくびれ・張りのあり美尻を惜しげもなく披露しちゃいます。

小間千代/ミルキー・グラマー 【Blu-ray】[アダルト]


小間千代「ミルキー・グラマー」

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX