初川みなみ 現役女子大生! ! 照れカワ、ふんわり18歳 AVデビュー! !

福岡からやって来た18歳の花の女子大生『初川みなみ』がムーディーズ専属デビュー!可愛いすぎる初脱ぎ、フェラ、SEX!カメラの前で緊張しっぱなし!アナウンサー系女子大生が、天然薄毛オマンコを、いっぱい濡らして感じまくり!素人からAV女優になる瞬間はこの作品でしか見れません!!

現役女子大生! !  照れカワ、ふんわり18歳 AVデビュー! !  初川みなみ ムーディーズ [DVD][アダルト]



(アマゾンレビューより)
これは可愛い!
ここまでパケ写通りなのも珍しいくらい。笑顔や表情でさらに可愛らしさがアップします。アナウンサー系って言うのもわかるなあ。
体型はまあ普通。本人はフトモモの太さが気になるらしい。確かにそこは一番太いし、足全体もやや太目だけど、その綺麗なお顔からすれば欠点と言うほどでもないと思います。
初脱ぎから絡みまで照れ笑いこそよくしていますが、そこまで恥ずかしがるわけでもありません。Hの反応は可愛いけど、まだまだ本気で感じてはなさそう。
本番は長めが2回。悪くもないけど、普通によく見る感じかな。後はフェラ抜きだけでオモチャも使わず、オナニーもなし。度胸も性格も良さそうなので、もっといろいろしても良かったでしょ。次作に期待させたい気持ちも分かるけど。
それでも、ここまで可愛い娘のHな姿が観れただけでも買ったかいは十分ありました。



はじめてイッちゃった!  初川みなみ ムーディーズ [DVD][アダルト]

エロカシコい家庭教師 初川みなみ ムーディーズ [DVD][アダルト]

照れかわ美少女、初川みなみが3作目で家庭教師ドラマに挑戦! 押しに弱くてドジな先生はいつもみんなの注目の的! 励まし、ご褒美、流されて…理由はたくさんでもヤることはやっぱりHでしょ! ふんわりしててもイクときは本気! 現役美少女女子大生のリアルかてきょー物語!

初川みなみがあなたのお嫁さん ムーディーズ [DVD][アダルト]
あなたは、初川みなみと結婚しました。家の中にいると不思議な感覚に陥るほどの突き抜けたかわいさ、それなのに急に見せるいやらしい表情…、なにより、あなたの事を世界で一番愛している最高のお嫁さんです。毎日毎日、こんな娘からセックスをせがまれる夢の生活、是非体験して下さい。※副音声 男の声カットバージョンも収録!

舌と唇で感じあう 濃密ベロキスづくし 初川みなみ ムーディーズ [DVD][アダルト]
舌を絡ませ、唾液を混ぜあうような初川みなみのベロキス。涎まみれになりながら濃厚な接吻を繰り返し、唾液と体液は混じり合い、舌を吸引し体を舐め合い肉体を求め合う。まるで本当に舌を吸い合っているかのような主観アングルや、いやらしい舌の動きを超接写アングルで見せるアクリル棒ベロキスオナニーなど、ヌキ所満載! 現役女子大生が少し大人のキスに目覚める!



すぐにイっちゃう どじっ子ナース 初川みなみ ムーディーズ [DVD][アダルト]
アダルト動画:天然美少女、初川みなみ(はつかわみなみ)の1日10回射精しても止まらないオーガズムセックス!!






プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

アフィリエイト 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX