丸果尻ゆうこ 画像 動画

丸果尻ゆうこ(まるかじり ゆうこ)プロフ



出身地:宮崎県日南市
身長:152 cm
スリーサイズ:B85 W58 H88 cm
胸のカップサイズ:Eカップ
インタビューによると「(プロフィールではDになってるんですけど、)今、成長して、DからEになったんですよ! 本当は、CからFまで成長して、Eに戻ったんです。一時期、あまりお仕事がない時期があって、ちょっと太っちゃってFになったんです。せっかく大きくなったんだから、DVDとか出して欲しいなとかおもっていたんですよ(笑)」

愛と幻想の丸果尻ゆうこ [DVD]

週に8回オナニーするアイドル“丸果尻ゆうこ"ちゃんがピコシェに登場です! セーラーふんどし、SM緊縛、レズキス、丸かじり、水中濡れ透けパンツ、寝込みパンツ、全裸イメージなど挑戦的で盛りだくさんの内容。丸果尻ゆうこのやりたい事、魅力が詰まったフツーじゃない異色のイメージ作品が誕生しました!

血液型:ビタミンC型
特技:どんな果物も皮ごと食べること。
受賞:2010年、『ZAK THEQUEEN 2010』に選ばれる
事務所:オフィスGGW所属


グラビアアイドルの丸果尻ゆうこ が、4枚目のDVD『まるまる愛ランド』を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

丸果尻ゆうこ まるまる愛ランド [DVD]

 2013年11月にバリ島で撮影したという本作。インドア派で日光が苦手なため、一切バリらしさを楽しまなかったと真顔で告白。はたしてどんな内容になっているのか、詳しく聞いてみた。
「今回は着エロの王道というか、初めて飴をなめるシーンを執拗に(笑)撮影したり、過激なシーンにもいろいろチャレンジしています! チュパチュパ、べろべろ音もしっかり入っています!」



丸果尻ゆうこ まるっとまるまる、まるカジリーナ
まるっとまるまる、まるカジリーナ 丸果尻ゆうこ [DVD]

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

アフィリエイト 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX