ほぼ全裸!小野真弓ギリギリショット挑戦

タレント、小野真弓(30)が27日、全裸に近いギリギリショット満載の写真集「Switch」 を発売しました。グアムと都内の自宅で撮影。オンとオフの姿を楽しんでもらうという趣向で、自宅では浴室内のほか、カメラのフィルムでバストトップと股間を隠したエロチシズム満点のショットも。





 小野真弓は「自宅ではすっぴんや私服の私も撮っていただきました。私のことを身近に感じてもらえたらうれしいです」とPR。11月13日午後1時から発売記念握手会を開きました。

小野真弓写真集『内緒』(DVD付)

動画:小野真弓 malolo

このニュースに対しネットでは、「もう、この子 痛々しいだけだから。早く引退して結婚しなさいよ。」「出すの遅すぎたな。いやまじで」「30歳までこのラインで未だに踏ん張ってるのはなんか凄いと思えてきた」「事務所は大手なのに迷走してるな」「細々長々と自分を切り売りしてるなぁ」「アコムの制服姿が一番ぬける」「一時の人気を思うと悲しい記事だな」との反応も。

スイッチONo! 小野真弓DVD










小野真弓、新写真集を発売!!

グラビアアイドル小野真弓(29)が28日、写真集「29」 (ワニブックス刊)の発売記念イベントを開催。



セクシースタイルを維持している秘訣(ひけつ)を「お風呂に入る前は、必ず(全身)裸で鏡を見ます。顔より見てるかも」と笑顔いっぱい。




 20代最後の写真集となった小野真弓は「需要がある限り、やっていきたいと思います」と。一方、結婚について小野真弓は「最近、同じアラサーのグラビアアイドルたちのすてきなお話を聞くので、いい人がいたら30代中盤には」と話したそうです。



つまでも今のままの小野真弓でいてほしい


プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

アフィリエイト 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX