志村けんと原幹恵がラブラブって???

5月30日の午後10時ごろ、志村けん(63才)は都内の焼き鳥店にいました。



 「窓際のテーブル席に4人で座ってました。志村さんの隣には若いきれいな女性が座ってましたよ。腰に手を回したりラブラブな感じでした」(居合わせた客)

 その女性は人気グラビアアイドルの原幹恵(25才)だったそうです。



 「原さんは、今志村さんがいちばんお気に入りの女性なんじゃないですか? 素朴な清純派お嬢様系のルックスなのに、撮影とかになるとGカップを強調したセクシーポーズが得意で、志村さんはそのギャップにメロメロだって噂です(苦笑)。

原幹恵 カレンダー 2013年


 彼女は『志村けんのバカ殿様』(フジテレビ系)に2009年に初登場したんですが、その後1年も経たないうちに中心メンバーになったほどですから、相当惚れ込んでると思います」(テレビ局関係者)

原幹恵 見つめ愛【DVD】
原幹恵 見つめ愛【DVD】原幹恵 見つめ愛【DVD】原幹恵 見つめ愛【DVD】原幹恵 見つめ愛【DVD】原幹恵 見つめ愛【DVD】原幹恵 見つめ愛【DVD】原幹恵 見つめ愛【DVD】原幹恵 見つめ愛【DVD】
アダルト動画:原幹恵-V0201-2/2


原幹恵、新作DVDで全身網タイツ披露????

 グラビアアイドルの原幹恵(24)が13日、自身のDVD「ほろ、ほろり」の発売記念イベントを行いました。



 21枚目のリリースとなる同作は、昨夏に沖縄で撮影。「ホテルがなかったので、コテージで共同生活して楽しかった。浴衣や全身網タイツのドキッとする衣装がおすすめです」と見どころを語りました。



 高校時代の初恋相手と再会するストーリー仕立ての内容になっており「わたしの初恋の人は北海道にいるはず。一度も再会したことがないので、会ってみたいですね」と94センチGカップの胸を弾ませていました。

原幹恵 M(DVD)




提供:ノートPC神戸楽天ショップ




原幹恵、94センチ巨乳を惜しげもなく・・・

タレントの原幹恵(23)が25日、握手会を開催。約500人のファンと触れ合いました。



今回のイベントは12月22日に出版した7作目写真集「LOSVEGAS」を記念してのものです。 「ギリギリまで頑張りました」と、94センチのたわわな胸をプルンと披露。開放的な結婚式がテーマの撮影では花のビキニを身にまといました。



 来年1月30日スタートのテレ朝系「Dr.伊良部一郎」(日曜・後11時)の出演も決定。 「来年は舞台とかやってみたい」と抱負を語りました。




Mikie Hara Lovescene 投稿者 todoroki

原幹恵 君がすべて[DVD]原幹恵 ラブ・アソート [DVD]原幹恵 妄想デイズ [DVD]Beach Angels 原幹恵 in マウイ島 [Blu-ray]Natural―原幹恵写真集原幹恵 海と、ミキエと、太陽と。 [DVD]原幹恵 イタズラな妄想 [DVD]原幹恵 しあわせのしるし [DVD]原幹恵 Special DVD-BOX [DVD]原幹恵 夢の扉 [DVD]原幹恵/監視願望 [DVD]原幹恵 恋の扉 [DVD]原幹恵Mikiegg BOMB 30th ANNIVERSA (Gakken Mook)










プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX