森かおり 元HKT研究生の挑戦!!

森かおり / 研究生フォーエバー [DVD][アダルト]
元H○T研究生森かおりの第四弾DVD。リリースする度に大反響を巻き起こす彼女の最新作は、今までに無い露出とハードな展開が盛り沢山に詰まった内容となっています。春風に乗せて、神レベルの笑顔を貴方にお届けします。

森かおり/ 研究生の初体験 [DVD][アダルト]
(アマゾンレビューより)これでもかと見せてくれます。森かおりの最高傑作です。

元H○T研究生 森かおり / 研究生の課外授業 [DVD][アダルト]
(アマゾンレビューより)
デビュー作がちょっと中途半端で、ブルーレイじゃなければ売却していたかも・・・という感じだったので、この作品の購入には躊躇していました。
この作品もブルーレイだったら即買いだったのに、DVDオンリーなんですよね・・・。
でも、やっぱり気になって購入してしまったんですが、観てビックリ!

暗転はビシバシありますので、コントラストやホワイトバランスの調整は必須です。
ですが、その向こう側には・・・というか、暗転する前から接写したり、暗転も今までの「王国」に比べると甘めのシーンもありました。
バストはフルオープン。
自分でコリコリつまんだり、揉みしだいたり・・・。
菊もちらほら見えます。

スジは・・・ホントにいいの?これ・・・
佐伯朋美と同等のぴったり張り付きスジです。
彼女の股間を間近に見ていたであろうカメラマンが羨ましかったですね。



プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

アフィリエイト 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX