磯山さやか、ブログで謝罪し、結婚できなくて「本当にすみません」だって・・・

 昨年内の結婚を目標に婚活に励んでいたタレントで女優としても活躍する磯山さやかが24日、結婚できなかったことについて「本当にすみませんでした」と自身のブログで謝罪したそうです。磯山さやかの婚活は、「2010年、絶対入籍計画~」と題された番組の企画としてスタートしたものですが、磯山さやか自身は「真剣にやっていました」と活動中の心境を述べています。

SOSEXY 磯山さやか (PLUP SERIES)
 
磯山さやかは昨年話題を振りまいた入籍計画について「年内入籍プロジェクトは達成できず。。。」「ファンのみなさんと周りの方々には色々とご心配をおかけしました」と改めて結果を報告。自分でもよくわからないまま始まり終わりを迎えたという磯山さやかだが、「企画ではありましたか、真剣にやっていました」と本気で結婚へ向けて活動していた様子を明らかに。



「本当にすみませんでした」と謝罪している磯山さやかですが、ホッと胸をなでおろしているファンもいるのではないかな?




スポンサーサイト
プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

アフィリエイト 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX