佐野真彩 真彩色でデビュー

佐野真彩/真彩色 [DVD]

モデルでレースクイーンの佐野真彩(27)が最も活躍したレースクイーンに贈られる「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー13-14」を受賞し、27日、都内で行われた表彰式に登場しました。



 「レースクイーン-」は自動車レースの「SUPER GT」「全日本選手権フォーミュラ・ニッポン」「スーパー耐久」のシリーズから選ばれたレースクイーンの最高峰とされるタイトル。過去にはタレントの吉岡美穂(34)、森下千里(33)、女優の菜々緒(25)らを輩出しています。

佐野真彩/真彩色 [DVD]

 佐野は内面から香り立つ“熟BODY”が評価されての受賞となったが、171・5センチの長身だけに「背が高いので…やっぱり脚ですかね」とスラリと伸びた脚をチャームポイントに挙げた。表彰式ではご自慢のボディーを所属チームのコスチュームと歴代のクイーンが着用したゴールド・ビキニで披露しました。


佐野真彩/真彩色(イーネットフロンティア2015年6月19日発売サンプル)

(アマゾンレビューより)
最高です!
レースクイーンで多くの賞をもらってる方がこんなに一作目で頑張ってくれるとは思いませんでした。
ルックスは普通のグラビアアイドルを完全に越えており、レースクイーン時代は細身だった体型もグラビア向けの女性らしい体型に仕上がっております。撮影に多少の期間があったことを考えると佐野さんのグラビア撮影への意気込みが感じられ、非常に好感が持てました。近年、有名レースクイーンがdvdを必ず引退後に出していますが、この作品はそのレベル以上の仕上がりです。
 内容の方は実物を見て頂きたいので詳しくは書きませんが、全編を通して高身長の佐野さんのスタイリングの良さが光る内容になっています。特に腰周りとお尻の肉感が素晴らしく、今後の彼女の売りになっていくと思われます。ボンテージの衣装のシーンはとてもはまっており、スタイリングも美しいです。
 全盛期の吉木りささんのような体型+Dカップといった感じで、今後も2作目、3作目のdvdも期待したくなる方でした。これからはグラビア活動に積極的に取り組んで行かれるようなので興味のある方は買っておいて損のない作品かと思います。おすすめです!
プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

アフィリエイト 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX