西堀智美 従順乙女

現役女子大生グラビアアイドル、西堀智美(19)が29日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で2作目のDVD「従順乙女」の発売記念イベントを行いました。

西堀智美/従順乙女 [DVD]
従順乙女 [ 西堀智美 ]

 昨年9月に千葉で撮影され、1メートル53、B91W60H88のGカップボディーを限界ギリギリのビキニや下着姿で大胆に弾けさせました。




 ラズベリー柄のビキニで登場した西堀は「彼氏とイチャイチャしているという設定です。マッサージのシーンがくすぐったくて恥ずかしかった」と赤面。見どころは砂浜を走るビーチランで「胸が上下左右にたくさん揺れてます。ポロリはたぶん大丈夫」と笑顔も。

 理系学部に通う現役女子大生だが、彼氏は?と質問が飛ぶと「共学ですが、合コンもしないので彼氏がいません。彼氏ができたら肉じゃがを作って食べさせたい」と未来の彼氏との“イチャイチャ”を妄想していました。

西堀智美  マシュメロン [DVD]

Gカップバストのムッチリボディーに、八重歯がカワイイたぬき顔【西堀智美】チャンの3rdイメージDVDが発売!!爽やかな笑顔とプルンプルンと揺らしまくりのたわわなバストの対比がたまりません!!圧巻の肉感ボディーに魅了されること間違いなしです!!

西堀智美  マシュメロン [DVD]

アダルト動画:美少女イメージビデオ【C】

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

アフィリエイト 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX