羽咲みはる AVデビュー1周年!!!!

羽咲みはる(うさみはる)は、元アイドルの美少女AV女優です。愛らしいルックスと、Fカップ美巨乳を持つムッチリボディが特徴。柔らかい癒し系の存在感が魅力の女優です。笑顔は愛らしく爽やかな癒し系。おっぱいは柔らかそうな美巨乳で、テリ感のある大きな乳輪が淫らで卑猥です。体全体がモッチリと柔らかそうです。

羽咲みはるデビュー1周年 みはるの初めてのベスト盤 (ブルーレイディスク) エスワン ナンバーワンスタイル [Blu-ray]


MUTEKIからAVデビューした羽咲みはるですが、2016年6月にS1女優として専属デビューしました。S1デビューAVでは、可愛い顔して根っからのスケベさを感じさせるセックスを見せています。挿入されれば体を紅く染めて感じ、抑え気味だった喘ぎ声も最後には大きな喘ぎ声へ変貌。騎乗位では気持ちよいところを探して自ら腰を振り、本気で快感を貪ります。ファーストセックスでは巨乳で精子を受け止め、パイズリでは狭射を受けます。花岡じったの執拗な責めに本気度がマックスの濃厚セックス。じったの首筋や耳の穴まで舌を伸ばし、大量顔射の後は時間をかけてネットリとお掃除フェラまでを繰り出します。フェラチオやパイズリは何ともいえない可愛い表情を浮かべて健気なご奉仕モード。元アイドルでなくとも抜ける濃厚なセックスを見せます。

1年間でこんなにエッチになりました。羽咲みはるAVデビュー1周年記念4時間作品 ぶっかけ解禁&みはるの成長セックスたっぷり見せますスペシャル! !  エスワン ナンバーワンスタイル [DVD]羽咲みはる×ガチ童貞5名 超濃厚筆おろしサポート180分 エスワン ナンバーワンスタイル [DVD]Discovery 羽咲みはる MUTEKI [DVD]

羽咲みはるは、2016年4月にMUTEKIより「Discovery 羽咲みはる」にてAVデビューしました。AVデビュー前には渋谷系アイドルユニット「GALDOLL」のリーダー「西永嶺花(にしながりょうか)」として2011年よりアイドル活動を行い、グループとしてテレビ出演やCDデビューを果たしています。2012年12月から所属事務所と連絡を取らずに失踪状態となります。その後、数年後のブランクの後に、自ら応募してのAVデビューとなりました。

妹の美乳がポロリ 羽咲みはる エスワン ナンバーワンスタイル [DVD]交わる体液、濃密セックス 羽咲みはる エスワン ナンバーワンスタイル [DVD]激イキ61回! ! 超イクイク絶頂フルコース 羽咲みはる エスワン ナンバーワンスタイル [DVD]

元アイドルがAV女優に転向し、MUTEKIからAVデビューするということで話題をさらいました。AVデビュー作は長期間ランキングトップをキープする人気ぶりを見せました。また、3月には自身のファースト写真集「うさどる」を発表します。そして、2016年6月に「本物アイドル専属決定!!新人NO.1STYLE 羽咲みはるAVデビュー」にて、S1専属女優としての専属デビューを飾ります。次作AV「本物アイドルのエロス覚醒!激イキ!4本番スペシャル 羽咲みはる」のリリースも予定されており、内容はさらに激しいイカセの内容となりそうです。S1専属女優として今後の活躍と、AV女優としての成長が期待される元アイドルの新人AV女優です。


スポンサーサイト
プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

アフィリエイト 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX