麻木久仁子、不倫認めた!でも1カ月前に破局していた…

 タレントの麻木久仁子が22日、大桃美代子のツイッターで、前夫のAPF通信社・山路徹代表との不倫相手と書き込まれた件で、情報番組「ひるおび!」の番組終了後に会見を開き、つきあい始めたのは「2006年ごろ」と双方の婚姻が続いていた中での“W不倫”であったことを認めました。




 会見は約30分行われ、大人の余裕をアピール。つきあい始めた当時「山路さんからはもう結婚生活は終了し、離婚届を出すだけの状況と聞いていた。私も別居していた時期」と、実質的には互いに結婚は破綻していたことを強調しました。
麻木

さらに山路さんとは「1カ月ほど前にお別れしました。精神的にも体力的にも金銭的にも疲れた」と“大人の事情”をのぞかせていました。



 【号外】今、めちゃくちゃ売れているこのファンド知っていますか?
  悲しいことに12月いっぱいで販売終了なんです…今しかチャンスありません
 
銀行金利の2119倍“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド”


プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX