みひろ「レアものです」ノーブラ&トイレ写真だって・・・

 セクシーアイドル、みひろ(28)かすみ果穂(26)が写真集「お2人旅」(講談社)の発売イベントを行いました。




 2人ともスッピンノーブラなど無防備な日常を公開しています。みひろは、トイレで用をたしているシーンもあり「レアです」と胸を張ったそうです。撮影したかすみは「(みひろは)本当におしっこしてます。女の子がおしっこする時ってこういう顔するんだろうな、って感じ」と解説しました。


 かすみは、スペインでヌーディストビーチにも挑戦しました。 「外国人の女性と日本人の私もおっぱいは全然違うので恥ずかしかった。向こうの女性のおっぱいはオシャレなのに、私のはポルノ的」と。



早く見たい写真集だなぁ



 【号外】今、めちゃくちゃ売れているこのファンド知っていますか?
  悲しいことに12月いっぱいで販売終了なんです…今しかチャンスありません
 
銀行金利の2119倍“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド”




プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX