阿部真里「脱ぎ去った」ドS宣言だよん

 タレントの矢吹春奈改め阿部真里(25)がこのほど、改名後、初となるDVD「S~脱・矢吹春奈~」と同名写真集を発売しました。限界ギリギリのセクシーショットに挑戦しています。「以前から撮影で女王様キャラを求められることが多かったので、今回は『S』を前面に押し出しました。すべてを脱ぎ去った感じです」と“ドS”宣言です。





 約10か月間の米ロサンゼルス留学を経て、今年4月に帰国。留学でたくましくなったそうです。以前は甘えん坊で、一人では何もできませんでした。 「ロスでは一人で生きていかないといけなかったので、大人になったと思う。人って強くなれるんだと思った」。楽しみの異性との出会いは「残念ながらなかった」とか。




 語学勉強に加え、夜はアクション講座も受け演技力に磨きをかけました。「人を魅了できるようなすてきな女性になっていきたい」。すでに「女王の島」など主演映画3本の公開が決まっている。グラビアタレントとして、女優として、2011年は大きく飛躍の年になりそうですね。応援しています。

アダルト動画:矢吹春奈-V01

阿部真里写真集「サヨナラ、矢吹春奈」





プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

アフィリエイト 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX