柳ゆり菜 プロフ



女優・タレントの柳ゆり菜(21)が17日、都内で1st写真集『yurina』(講談社)出版記念握手会前に取材に応じました。NHK連続テレビ小説『マッサン』のヌードポスターモデルで注目され、ドラマやCMでも活躍する柳は「たくさんお仕事させていただけてすごく幸せ」と笑顔。ブレイクの実感はないといい、「自分としては、仕事に対してもっとこうしたらよかったっていう気持ちがあるので、いつも謙虚な気持ちを忘れずにいたい」と話しました。

 「お芝居の仕事をもっともっとしていきたい」と今後の目標を掲げた柳は、「演技力がまだまだ。もっといろんな経験をして取り入れなきゃなって。表現力をつけるために、いろいろなことを感じて人としての魅力をつけたい」と意気込み。「恋愛体質ではないので、昔から夢に夢中です。この仕事に恋している」と語った。

 台湾と箱根で撮影を敢行した同作。「古風で懐かしさを感じる部分を強みにしたいと意識しました。ノスタルジックな作品になっています」と満足げな柳ゆり菜は、「素の私なのでお気に入り」というすっぴんの写真や、「『マッサン』ファンにも喜んでもらえるかも」という着物姿の写真を笑顔で紹介していました。

やなぎゆりな。生年月日:1994年4月19日。出身地:大阪府。身長:165cm B83 W59 H87。2013年smart Boys&Girlfriendオーディション特別賞。EXPG(EXILE PROFESSIONAL GYM)大阪校出身。
<デジタル週プレ写真集> 柳ゆり菜「ビキニの女神」

アダルト動画:柳百合菜(柳ゆり菜)

Beach Angels柳ゆり菜 in オアフ島 [DVD]



スポンサーサイト
プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX