大政絢、日本テレビ系新ドラマ「美咲ナンバーワン!!」メーン女子生徒役に決定!

 ポスト「ごくせん」として注目を集める日本テレビ系新ドラマ「美咲ナンバーワン!!」(水曜・後10時)のメーン女子生徒役に、人気上昇中の女優・大政絢(おおまさ・あや、19)が決定しました。このほど制服姿が公開されたそうです。ウキウキしますね!!



 香里奈演じる教師が、問題児たちに立ち向かっていく学園ドラマだそうで。大政旬が演じるのは、Kis―My―Ft2の藤ケ谷太輔(23)、北山宏光(25)ら「落ちこぼれ5人組」の中の紅一点・桜井唯。気が強く、いつも男たちに鋭い突っ込みを入れるという姉御キャラなんですって。



 映画主演2本が決定するなど、次世代女優として期待を集める大政絢。 「久しぶりの学園ものなのでドキドキしました。制服や髪形などをどうするのが一番いいか考え、アレンジしているので、そこにも注目してほしいです。少しでも成長した大政絢を見せられれば」と決意のほどを語ったそうです。



 ◆大政 絢(おおまさ・あや)1991年2月4日、北海道生まれ。19歳。雑誌モデルとして活躍、BS―i(現BS―TBS)の「恋する日曜日」「東京少女」シリーズや「ケータイ刑事 銭形海」のヒロインで注目を集めた。今年1月、TBS系ドラマ「ヤマトナデシコ七変化★」のヒロインに抜てき。2月5日公開の映画「ケータイ刑事 THE MOVIE3 モーニング娘。救出大作戦!~パンドラの箱の秘密」に主演する。身長164センチ。



 【号外】今、めちゃくちゃ売れているこのファンド知っていますか?
  悲しいことに12月いっぱいで販売終了なんです…今しかチャンスありません
 
銀行金利の2119倍“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド”


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX