桐山瑠衣ちゃん・・・かわいすぎるナイスバディ・・・

グラビアコーナーにて最多出場記録を更新し続ける、むっちむちボディの持ち主桐山瑠衣ちゃんの最新DVD『ワンダーH』が発売され昨年秋葉原ソフマップでイベントが行われました。
 早速、ますます美しくなった瑠衣ちゃんをご覧ください!




アダルト動画:桐山瑠衣 みんなだぁいすき【過激着エロ】

 今回は、青地にピンク色のラインが入ったビキニでダイナマイトなバストを披露!! 相変わらず、どーん! と効果音が出てそうなくらいのボリュームいっぱいなボディ。思わず生唾ゴックン!




 

ポーズを変えてくれるたびに98cmのバストがゆっさゆっさしてます。水着について聞かれると、「水着を入れているタンスの1番手前にあったので着てきました。」と答えてくれました。この辺の気取らなさも人気の秘訣なのかも!?

桐山瑠衣 I楽園 [Blu-ray]

magnetic G 桐山瑠衣vol.1

桐山瑠衣 I溢れて [DVD]

桐山瑠衣 るいたわわ [Blu-ray]

桐山瑠衣 オトナるい [Blu-ray]

今回のDVDは石垣島で撮影をしたもの。セクシーさや可愛さが溢れんばかりに出ているそう。制服から水着にお着替えなどが収録されているらしいです。DVDを出すたびに大人のフェロモンを身に纏っていく桐山瑠衣ちゃん。これからもしっかり応援していきますね。

桐山瑠衣 もっとオトナるい  [DVD]
イメージ作品が爆売れ中! ますます色っぽく進化した彼女は必見! 胸の量感がハンパない、最強のバスティアイドル・ルイルイの新作イメージ。
アダルト動画:美少女イメージビデオ【C】アダルト動画:桐山瑠衣


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

アフィリエイト 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX