吉瀬美智子“最初で最後の

女優の吉瀬美智子が自身初、そして最後となる豪華ポートレートカレンダーを発売しました。

これまで彼女のグッズ関係(カレンダー以外にも写真集、単行本)は発売されておらず、このカレンダーは吉瀬美池子が初めて世に出す作品です。写真集としても楽しめるように、大人っぽいドレス姿、海辺でたたずむ姿など、彼女の魅力を余すところなく撮影した写真で構成。2週に1枚めくる「2週めくりカレンダー」で卓上型です。



●コンセプトは「大人の女性の休日」
撮影場所は、吉瀬さん本人もプライベートで訪れるなどお気に入りのバリ。本人的にも合っている場所で、風や水、光をめいっぱい浴びて、彼女の心地よい表情と自然のゆっくりとした時間の流れが穏やかに重なり合うような海岸や高級コテージで撮影しました。



●最も素の「吉瀬美智子」が見られる
いかに自然な表情ができるか、どれだけ素の自分になれるか、を現場では意識して撮影しました。それによって、ドラマや映画では見ることの出来ない、ありのままの姿、「吉瀬美智子の素」の表情を満載しています。カレンダーを買ってもらった人が1年間優しい気持ちでいられるような表情ばかりになっています。



 【号外】今、めちゃくちゃ売れているこのファンド知っていますか?
  悲しいことに12月いっぱいで販売終了なんです…今しかチャンスありません
 
銀行金利の2119倍“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド”




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX