森下悠里 裸にエプロンで節電するとは・・・ウレシイ

5月28日、グラビアアイドルの森下悠里さんが新作DVD「秘密小説」(晋遊舎)発売記念イベントを秋葉原で行いました。


 
「ジャケットがとても刺激的。26才になってすぐに撮影しました。グラビア5年やっていて一番官能的です。私が小説家の設定で妄想し裸にエプロン、人妻、ナースで患者を誘惑したり、OLにもなりました。最近は縛られるのが多いです。今回は高校生から人妻までやっています。どのシーンもオススメです」とコメントしたそうです。



撮影中に苦労したところは「裸でエプロンの撮影はポロリポロリと胸がこぼれて撮影中大変でした」と。



森下悠里 B地区ポロ*

ジャケットにある『新境地』の文字については「新境地に挑戦とは全面的に人妻設定は初めてなんです。自分の中では人妻=熟女のイメージが強かったですが、26才になったので解放しました」と説明しました。


 
 
家では「夏でも冷房をつけず下着でうろうろしてます。昔からエコなんです。裸でエプロンを節電対策でやっているかも?あれは慣れると開放的ですよ」と笑顔。



 
 6月4日(土)と11日(土)に銀座シネパトスで映画『くノ一忍法帖 影ノ月』の舞台挨拶、18日(土)には悠里さん初のベッドシーンがある映画『ふたりエッチ』の舞台挨拶が同じく銀座シネパトスで予定されています。




森下悠里

森下悠里(もりした ゆうり)
1985年1月30日生まれ。東京都出身。A型。身長160cm、スリーサイズはB90・W55・H90cm。2005年に芸能界デビューし、ファーストDVD『@失礼しますVOL.3森下悠里』をリリース。以来、DVD、写真集、雑誌グラビア、テレビなどで活躍している。現在は『志村軒』(フジテレビ系)などに出演中。趣味は、人間観察、料理。取得資格は、サービス接遇検定二級、ビジネス実務マナー二級、秘書技能検定二級ほか多数。公式ブログ「本日の森下悠里」。

官能小説 森下悠里 [DVD]

Reborn [DVD]
Reborn [DVD]



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

アフィリエイト 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX