バストがぷるんぷるん川村ゆきえ、お笑い系かも?

 超人気グラドル、川村ゆきえ(25)ちゃん。最新DVDでぷるんぷるん?
DVDを2作同時リリースした川村ゆきえちゃんのイベントに突撃しました!




ソロでのイベントは約2年半ぶりというゆきえちゃん、まずはDVDの見どころを紹介。ポイントはバスケのシーンで、「(胸が)ぶるんぶるんしてます(笑)」だって! でも、彼女ってグラビアではツンとすましてるイメージがあったけど、実際はかなりのおちゃめさん。イベントの最後に、『くまのプーさん』のモノマネをしたんだけど、これが全然似てなくて、会場は大爆笑の渦になったようです。





―ゆきえちゃん、プーさんのモノマネはヤバイって。みんなの腹筋を壊す気かい?(笑)

「友達には『プーさんのモノマネは禁止!』って言われてるんですけど、つい……(笑)」



―でも、グラビアとイメージ違うよねー。

「はい、初めてお会いする人には必ず言われます(笑)。でも、そこを含めて私なので」



―今日のイベントはどうだった?

「ホントに緊張して、前日も2時間しか眠れなかったんです。でも、多くの人が来てくださってホッとしました。今回のDVDは、たくさん“ぶるんぶるん”させています(笑)。ぜひ買ってチェックしてみてくださいね?」



■川村ゆきえ
1986年1月23日生まれ。B87 W59 H87。2本同時リリースした最新DVDは、『ゆっきーアイランド』『ラブラブ☆Happy!』。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX