井上和香 待望のヌードか!?

 かつて、グラビアアイドルとして一世を風靡した井上和香。ただ、最近は、以前に比べテレビ番組などで見かける機会が減ってきています。



 井上和香は、1980年生まれ。すでに三十路。2002年にグラビアアイドルとしてデビューすると、その後は、マリリン・モンローと同じスリーサイズというボディを武器に、グラビアだけにとどまらずバラエティ番組などでも大活躍しました。



 しかし、時代は変わり、今はグラビアアイドル冬の時代。仕事にありつけているグラビアアイドルがほぼ皆無という状態。ただ、彼女は、この状況ができる直前に、女優業を本格化させています。2006年に、『7人の女弁護士』に出演、同年には『黒い太陽』(テレビ朝日)で連続テレビドラマのヒロイン役をつとめるなど、当初は順風満帆、華麗な女優への転身は成功したかに思われました。ただ、かつて一世を風靡した彼女。今の状況には決して満足していないらしい。



 そこで、今、浮上しているのが、主役として激しい濡れ場を演じ映画出演、さらにセットでヌード写真集を発売するという案が出ています。

井上和香特大ポスター [TX-1817] [ポスター]

 果たして、あの伝説のグラドルのバストトップを拝める機会は我々にやってくるのでしょうか。


井上和香、イメージ、総集編







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

アフィリエイト 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX