蜜の味~ATasteOfHoney~(フジテレビ系)【秋のドラマ】

ストーリーは…

瀬戸内海に面した地のオリーブ園の一人娘として育った森本直子(榮倉奈々)は、幼い頃から父の年の離れた弟・池澤雅人(ARATA)に淡い憧れを抱いていた。やがて、直子は雅人を男として意識し、想いを寄せるようになる。直子は東京にいる雅人を追うようにして、医大に合格。慣れない一人暮らしを始める。しかし、久しぶりに再会した雅人の隣には、研修医で恋人の原田彩(菅野美穂)がいた。美貌と知性、自信、さらに人生哲学をも兼ね備えた彩の存在に、直子は苦しめられる。直子は雅人への想いを何度もあきらめようと試みるがままならない。そして、ある出来事をきっかけに直子、彩、雅人の関係は抜き差しならないものへと変容していくというもの。

フジテレビ系ドラマ「蜜の味~A Taste Of Honey~」オリジナルサウンドトラック

放送開始日:2011年10月13日
毎週木曜 22:00~22:54


榮倉奈々/森本直子役

田舎から東京に移り住んだ医大生。叔父の雅人に禁断の想いを寄せている。



菅野美穂/原田彩役
雅人の大学の同期で、彼の恋人。大病院の院長の娘として生まれ、美貌と知性、人生哲学、自信など、すべてを備えた研修医。



ARATA/池澤雅人役
直子の叔父。幼い頃、母親の再婚で子どものいない東京の親戚にもらわれる。成績優秀で東京の難関医大にストレートで合格。



溝端淳平/則杉康志役
直子が通う東和医科大学の同級生。直子と同じ班になり、授業も実習も常に一緒。直子に興味を持つ。

市川知宏/栗山和気役
直子が通う東和医科大学の同級生で、ムードメーカー。田舎から東京に出てきた。

木村文乃/頼陽華役
直子が通う東和医科大学の同級生。中国からの留学生。

おおまかなあらすじ

榮倉奈々扮する叔父への禁断の初恋を貫き通す女と、ARATA扮するその想いを受け止めようと世間に背を向ける男、菅野美穂扮する愛する男の心変わりにすべてが崩壊していく女の三角関係を官能的に紡いだ大人のためのラブストーリー。「恋という魔物」をテーマに、恋愛に翻弄される三者三様の心の機微を、「セカンドバージン」(2010年)などで多くの女性の共感を得る人気脚本家・大石静が濃密に描く。同時に、恋愛も仕事もすべて順調だったはずの女性が、30代になって初めて感じる挫折や哀しみ、再生への過程も綿密に描かれ、同世代の女性たちの共感を大いに呼ぶことになりそうです。

提供:ノートPC神戸楽天ショップ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

アフィリエイト 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX