由愛可奈 AVデビュー

由愛可奈(ゆめ・かな)
1993年2月12日生まれ、静岡県出身。身長163㎝ B86W59H86。血液型=A型。スカウトされて、17歳でグラビアデビュー。アイドル時代は映画や舞台でも活躍し、イベントはチケットが完売するほど人気が高かった。7月16日発売予定のデビュー作は、『新人 由愛可奈~正真正銘18歳。元現役女子校生グラビアアイドル、夢のAVデビュー!~』。



つい4ヵ月前までは人気JKアイドルだった“永遠の妹”由愛可奈(ゆめ・かな)ちゃん。そんな彼女が、いきなりAV界へ転身だって! ファンは驚愕、グラビア界は騒然しますよ!





【Amazon.co.jp限定】むちゃぶりセルフプロデュース ユメトーーク! 由愛可奈(限定特典:直穿きパンティ(証拠チェキ付き))(数量限定) [DVD][アダルト]
撮影当日の朝、突然、仕事放棄をする監督、スタッフ。「撮影は自分一人で何とかしてね!よろしく!!」とどこかへ行ってしまった…監督の仕組んだ罠やしかけに対して奮闘していく由愛可奈チャン。愚痴もちょっとは出ちゃうけど、いつでも全力、ドエロモード全開な彼女にはそんなの関係ありませんでした。変態おじさんの金玉を蹴り飛ばしたり、3Pでずっと感じまくりイキまくりだったりなど普段以上の彼女の姿で応戦しちゃいます。


家政婦というより売春婦に近いンゴ 由愛可奈 - 45min


    
アダルト動画:新人 由愛可奈
 
由愛可奈写真集『夢叶 yumekana』[アダルト]

汗だくFUCK 由愛可奈 (MAXING美少女写真集)[アダルト]
汗!汗!!汗っ!!!ホンモノ18歳のトップアイドルが、弾ける柔肌と生粋の過剰感度を全開にする!制服水着ランジェリーと似合い過ぎるコスで汗だくハードPLAYの連続!飛び散る汗と吹き出すマ●汁でグチャグチャになったおマ●コは、男の欲望とユメカナの本能が激しくぶつかり合う究極のセックス最前線!ホンモノのSEXがここにある!!

ユメカナと最っ高のデートをしよう! 由愛可奈 [DVD][アダルト]
ドライブそっちのけでいきなりチ●ポをしゃぶってしまった由愛可奈。久しぶりに会う彼女は既に淫乱エロモード全開!濃厚フェラチオ、車中セックス、まったりデート、ホテルでしっぽりLOVEセックス、服屋で店員に気付かれない様にコッソリsexなど、エロてんこ盛りの由愛可奈を彼氏目線で独占できる!

女教師レイプ地獄 由愛可奈 [DVD][アダルト]
目を伏せたくなる惨劇。新任美人女教師が教え子たちに教育現場の教室で輪姦レイプ。顔面にしたたる臭い大量精子。泣き叫んでも終わらずにさらにエスカレートしていく。同僚教師に泥酔レイプ、そして電流痙攣緊縛レイプ。忌まわしき学園でのレイプ地獄。誰も助けてくれない…。

由愛可奈コレクション シーズン2 [DVD][アダルト]
待ちに待った由愛可奈のコレクションシリーズ第二弾が早くも登場!『夢の競泳水着×由愛可奈』『汗だくFUCK』『私の妻は、18歳の現役女子校生』の厳選シーンと、特典映像として、大ヒット作『突如イカされた美少女アイドル!』と同時撮影された幻のイメージビデオ『ウラ突如イカされた美少女アイドル!』をDVD初公開しちゃいます!

完全燃焼!由愛可奈の全力ガチイキオナニー15連発! [DVD][アダルト]
アダルト動画:ご奉仕委員のおしごと 由愛可奈 前編アダルト動画:ご奉仕委員のおしごと 由愛可奈 後編

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX