僕とスターの99日(フジテレビ系) 【秋のドラマ特集】

放送開始日:2011年10月23日
毎週日曜 21:00~21:54


ストーリー
天文学への道を諦め、警備会社でアルバイトをしているアラフォーの並木航平(西島秀俊)は、気弱なせいか周囲の人間から無理難題を押し付けられ、振り回される日々。特に放浪癖のある姉からは、3人の子どもたちの世話を押し付けられ、家は常に大家族状態でてんやわんやの毎日を過ごしていた。そんなある日、韓国を代表する美貌の大女優、ハン・ユナ(キム・テヒ)が来日することになり、航平はユナの警護を命じられる。最初はぶつかり合っていた2人だったが、次第に距離が縮まり、お互いの夢を支えあいながらオンリーワンの存在となっていく。

キャスト

西島秀俊/並木航平役
警備会社でアルバイトをしているアラフォーの独身男性。優しげで甘いルックスにも関わらず、頼りなく見えるせいか冴えない印象で、周囲から無理難題を押し付けられてしまう。天文学の道を目指し、「自分だけの星を見つけたい」という熱い夢を抱いているが、一歩踏み出せずにいる。仕事で警護を担当することになった韓国の女優、ハン・ユナに恋をする。



キム・テヒ/ハン・ユナ役
韓国を代表する美貌の女優。完璧な顔立ちと優雅な身のこなしをするセレブだが、実は日本のB級グルメをこよなく愛する庶民派で、優しく純粋な心を持っている。芸能界という場所にいる自分に孤独を感じており、大きな秘密を抱えている。



桜庭ななみ/並木桃役
航平の姪。高校2年生。自由気ままに生きる母親に、幼い頃から振り回されて、母親の代わりに幼い妹弟の世話をしてきた。同年代の女の子たちが恋や遊びを謳歌しているのを横目に見ながら、妹弟の世話をするためひたすら家を守ってきた反動で高校に入ってから遊び回るようになる。



倍賞美津子/三枝恵実子役
航平が働く警備会社「ジャパン・セキュリティー・ガード」(JSG)の現社長。20年前に出会った航平は息子のような存在で、表面上は厳しく接するが内心、心配している。



佐々木蔵之介/高鍋大和役
主婦層から絶大な支持を獲るトップ俳優で、航平とは小学校の同級生。小学生の頃は太っていて女の子に相手にされず、モテまくる航平をライバル視していた。




あらすじは…

“いちばん近くて遠い恋”をテーマにおくるラブストーリー。撮影のために来日した韓国の大スターと、期間限定で彼女の専属ボディガードをすることになった冴えないアラフォー男が繰り広げる最高に凸凹で誰にも言えない秘密の恋を、西島秀俊と韓国の実力派女優、キム・テヒのダブル主演で描く。日本のドラマ初出演&初主演となるキム・テヒは、「日本と韓国両方の視聴者の皆さんが共感できるようないいドラマになればと思います」と意欲を見せている。愛する人に出会えることの奇跡や人を愛することの幸せ、そこから見えてくる家族の有り難さなどが感じられる、愛がたっぷり詰まった最強のラブファンタジック・コメディーが誕生する!

TV サントラ / フジテレビ系ドラマ「僕とスターの99日」オリジナルサウンドトラック 国内盤 〔CD〕

提供:ノートPC神戸楽天ショップ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX