鈴木京香 9歳年下共演俳優と交際中 ええっ・・・

女優鈴木京香(43)がNHKのヒットドラマ「セカンドバージン」で年下の恋人役を演じた俳優長谷川博己(34)と交際中であることが判明。



 2人はドラマで不倫におぼれるカップルを熱演。その劇的な出会いにより、私生活でもホットな関係に発展したようです。2人は公開中の映画版でも共演。私生活がほとんど明かされたことのない大物女優と飛ぶトリ落とす勢いのイケメン俳優が育む大人の恋。9歳差のカップルに注目。




 主婦ら30代以上の女性たちがテレビにくぎ付けになった「セカンドバージン」。鈴木京香がドラマで演じた年下男性との熱い“セカバー愛”は、本当でした。



 トップ女優の道を走り続ける鈴木京香のハートを射止めた長谷川博己は9歳年下。アラフォー女性から「理想の年下カレシ」として、熱い視線を集める人気上昇中のイケメン。



 出会いは昨年10~12月に放送された「セカンドバージン」。京香が45歳の主人公、長谷川が17歳年下の既婚男性に扮し、不倫関係におぼれていく恋人を熱演。スリリングな展開とともに、2人の大胆なベッドシーンも話題を集めました。


鈴木京香【心の砕ける音~運命の女~】大人の色気で吉岡秀隆との濡れ場シーン!?



アダルト動画:鈴木京香 SEX





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX