金城完奈 DVD好調!!!

9月17日、グラビアアイドルの金城完奈(きんじょう かんな)(16)さんのDVD「うるうるハート」の発売を記念し、秋葉原でイベントが行われました。


 
 今回の作品は5月に都内のハウススタジオで撮影が行われ、成長期の金城完奈さんのキュートな水着シーン満載の作品になっています。


 
 金城完奈さんは「基本遊んでいます。風船で遊んだり、ブリッジしたりフラフープで遊びました。風船のシーンは風船を蹴る速さが究極です。」と見どころを紹介。


 
 お気に入りの水着として「緑色の水着に白いタンクトップを着てるシーンがお気に入りです。」と笑顔を見せていました。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

アフィリエイト 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX