堀ちえみ 再々婚・・・えっ

 タレントの堀ちえみ(44)が12日、レギュラー出演しているフジテレビ「知りたがり!」で、交際中の会社員男性(45)と3度目の結婚をすることを発表しました。



 「結婚します。3度目ですけど、慎重しすけど、怖いものはないです。仲良くしています」ときっぱり。関係者によると、男性の誕生日を迎える12月に、ごく少人数での結婚パーティーを検討しているそうです。



 男性との交際は、6月に番組やブログで公表。昨年9月に大阪府内の自宅付近で声をかけられ、その後、偶然、羽田空港で再会。もう一度東京で出会ったことで今年4月に交際がスタートしたそうです。

堀ちえみの子どもがよろこぶパパッ!と母ごはん

 堀ちえみは89年に11歳年上の医師と結婚し、3人の男児をもうけたが、99年に離婚。00年には同じ年の雑誌編集者と再婚し、1男1女を出産。10年6月に離婚して5児のシングルマザーとなりました。



再々婚相手の男性にも2度の離婚歴があり、2人の子供がいます。 “バツ2”同士のゴールインで、計7人の子供の親に。





提供:ノートPC神戸楽天ショップ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

アフィリエイト 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX