野村佑香が結婚! おめでとう

女優の野村佑香(27)が16日、1歳年上の一般男性と9月6日に結婚していたことを発表しました。同日、都内で結婚式を挙げたそうです。



 野村佑香は「友人の友人という形で出会い、その後交際を始め、付き合って2年目の記念日である9月6日に入籍を済ませました。これからは新しい気持ちで、仕事の幅を広げていきたいと思っています」とファクスで報告しました。



    

 野村佑香は3歳から子役モデルとして活躍。フジテレビ系ドラマ「木曜の怪談」などに出演し、「チャイドル」ブームの火付け役となりました。04年以降は活動を停止していましたが、07年に復帰しました。


野●佑香 トイレ盗撮


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX