倖田來未 妊娠って??

ロックバンド「BACK-ON」でボーカルとギターを担当するKENJI03(ケンジスリー)さん(27)と年内に結婚すると発表した歌手の倖田來未さん(29)が16日、東京都内で新曲「Love Me Back」購入者限定ミニライブを開催。



「29ちゃい倖田來未結婚しましたー!」とファンに結婚を報告。さらに「おなかに赤ちゃんができました!」と妊娠も報告したそうです。ファンからの祝福に感激し涙を見せながら、「今は安定期ではなく、本当は安定期に入ったら報告させてもらいたかったんだけれど」とのこと。



2人は、倖田來未さんがBACK-ONに楽曲提供を依頼し「Poppin’ love cocktail feat.TEEDA」でコラボレーションしたのがきっかけで出会い、その後交際に発展しました。同じエイベックスに所属しており、今年夏に行われた同社のライブイベント「a-nation」ではステージ上で共演もしていたようです。

JAPONESQUE(CD+DVD2枚組)
JAPONESQUE(CD+DVD2枚組)
0円タブレットキャンペーン!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神戸のサラリーマン

Author:神戸のサラリーマン
神戸勤務のサラリーマンが芸能情報を発信中!!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX 矢野未夏 the BEST ブルーレイプレミアム BAGUS[Blu-ray]
こちらも・・・
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX